皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

エステでの小顔施術がお家で手軽に実現:MIRACLE-S(ミラクル-S)リフトアップパック

年齢と共にお肌がたるんでくることで輪郭が変わってしまい、本当は小さかった顔がその分大きく見えてしまう。本当に年齢肌は嫌なものです。たるみ防止の為に顔筋肉ストレッチをしたり、針をやってもらったり、またエステで小顔術をやってもらったりと数々の体験をしてきましたが、金銭的にも優しく、すぐにエステと同じ効果を実感できたこちらのパックが私には一番ぴったり合ってる気がします。お家に居ながらにして小顔ケア。最高です♪


MIRACLE-S(ミラクル-S)リフトアップパック



pac (9)

【MIRACLE-Sお試しセットの内容】
・リフトアップパック 4g x 2個
・パック用ブラシ 1本
Cencorp JPファンサイト参加中




特徴



10分で実感できる本格リフトアップケアがお家で出来るという、小顔専用のパックです。ただ単に顔を上に引っ張るのではなく、たるみ、むくみ、くすみ、毛穴の開きなど、シワ改善や美白効果などマルチな肌トラブルに対処できるパックとなっています。

お肌に膜を形成してぐぐぐっと引き締めるのですが、従来このようなパックは粉を液体を混ぜるタイプのものが主流でした。そうする事で疑似的に膜を形成してくれるからなんです。
しかしこちらのパックは最初から液体になっており、混ぜる必要はありません。植物性エキスを酵素処理させた、自然の酵素膜の作用によってケアしてくれるんです。

アンチエイジングに効果的な沢山の植物エキスを配合させており、それぞれが効果を高めあってくれるのだとか。即効性のあるパックですので目に見える効果でモチベーションが上がるのも嬉しいポイントです。




使用感



一つ一つポーションにようになっています。専用の筆が付いているのですが、この筆がとっても使いやすい事にびっくり。ねっとりとしたパックをお肌に均一にムラなく伸ばすのにぴったりなんです。

化粧水を塗布してからこのパックを塗ります。今回は左右比較しやすいように、片方の顔だけ塗布しました。
パックはのりみたいな使用感。良い香りがしますので、心地よくパックタイムを過ごせましたよ。

pac (4)

pac (3)

pac (2)


しばらく放置。この間にパックがどんどん乾いていき、顔をむぎゅーーーっとされているような感覚に。だから笑ったりするなど、表情を作るのがちょっと困難。
従来の小顔パックですと、パックがパキパキに割れてしまう事があり、この引き締めが十分感じられないっという事が起こるのですが、こちらは全然ひび割れないので引き締め感が最初から最後まで強いままでした。

pac (7)

pac (8)


乾いたらすすいで、いつものケアをします。
洗い流すときは若干ぬるつきが残るのでしっかりすすぐ必要がありました。

パック後は確かにお肌がきゅっと上にあがってます↑↑
先ほども書きましたが、パックをしたのは右側。(写真だと左側) 写真だとわかりにくいのですが、確実に頬が上にあがっており、法令線も長さが少し短くなりました。顎下にもたっぷりと塗ったので、二重顎が少し和らいだ気もします。

pack.jpg


たったの一回の使用で目に見える効果を実感出来とても嬉しく思います。
そしてお肌のくすみも取れますから透明感がアップしますね。血行がよくなるかんじです。トータルにお肌の質をあげてくれる、そんなパックだと思いました。

エステで一回施術するよりも大分お安いので、私はこのパックで小顔ケアを継続したいと思います。

MIRACLE-S(ミラクル-S)リフトアップパック Cencorp本店





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/06/15 22:06 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL