FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

アロマ化粧品:一凛

疲れが溜まっている時は香りの作用で自分を癒してあげています。スキンケアにもこの香りの癒し効果を取り入れようと思ったら断然自然派のコスメがオススメですね。以前注文したオラクルトライアルキットもすっごくイイ香りで心地よかったのですが、今回、違う香りのコスメを発見したので早速使ってみました。

一凛トライアルセット
いちりん


【セット内容】
・アロマクレンジングソープ 15mL
・プレエフェクティブローション 12mL
・アロマモイスチュアゲル 10g
・泡立てネット

1週間分 ¥2100¥1,050 送料無料


情緒をゆったりと落ち着かせる作用と、気持ちを明るくさせる高揚特性を兼ね備えているパルマローザ、心のバランスを回復して穏やかな気持ちを蘇らせてくれるゼラニウムの二つのアロマが配合されていて香りはめっちゃくちゃイイです私は普段アロマを焚くときゼラニウムをチョイスすることが多く、そして超好きな香りでもあるんです!なのでこの化粧品の香りは一生嗅いでいたい位好きなんですよ~☆
たかが「香り」ですが、この何気ない「香り」は体全体にイイ影響を与えてくれるんですよ。

sayou.jpg

この化粧品は洗顔後、ローションとゲルというシンプルスキンケアになっています。こってり好きで尚且つ超乾燥肌の私にはちょっと保湿力が足りない気がしますので、他の保湿ゲルを最期にプラスして使いました。オイリー肌の方やいたって何もトラブルのない方に合っているのかもしれません。

私の使用方としましては、洗顔、ローション後、お風呂に浸かりながらゲルパックという方法。香りがよすぎるのでちょっと癒されたいと思う時にこの方法数分香りをクンクンしていました。保湿力を高める為に上からラップをしてみたところとってもモチモチのお肌になりましたよ。お風呂からあがったらまたゲルを塗布して終了。こんなやり方だとおそらくすぐ減ってしまいます。1週間分とのことですが、実際は4日程で空になってしまいました。なのでちゃんとした効果を見る為には現品を買ったほうがいいかもしれないですね。

ちなみに完全無添加で、肌荒れの原因となる刺激物質や、金属塩類を含まない新しいタイプのアルカリイオン水である「電解還元イオン水」というものを基材として使っているのでコレを使用して肌が荒れる可能性は少ないと思います。

癒しを求めている方におすすめです。



12.png12.png

音ちゅら子の日常ブログはコチラのアメブロで。

ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいな。にぱぱ。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL