皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ころころローラーが気持ち良い♪ 目元、口元、眉間、ほうれい線に:グレースアイコ シワノン

表情が現れやすい部分である目元や口元。にこっと笑顔を作ったり、むっと怒ったり、時には泣いたり。だからその分シワが刻まれやすく、年齢が顕著に表れる部分です。それに加えてクマや乾燥、くぼみといったトラブルも起こりやすい部分です。だから通常のスキンケアに加えて特別にケアをしてあげることがとても大切。
私は今こちらのコスメでポイントケアを行っており、オバ肌に立ち向かっております。



グレースアイコ シワノン



aiko (1)

価格 5,400円 (税込)
美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中




特徴



肌の内側から弾けるようなハリを与え、年齢が出やすい目元、口元、眉間、ほうれい線など、全てのディープラインに働きかけてくれる部分専用美容液です。その名も シワノン。シワゼロを目指す女子におすすめです。

aiko (2)


今年の4月に発売されたばかりの製品なのですが、既に多くの方がリピートしているという人気製品なんです。
即効と持続をテーマに、何度も開発を重ねた出来上がったこちらの美容液。結果の出るエステみたいな美容液なのだそうですよ。

特にシワに焦点をあてて作られており、抗シワに特化した、シンエイク、マトリキシル3000、アルジルリンなど、9種類のペプチドを配合させています。

美容外科でお馴染みのボトックス注射と同じような働きをし、また再生医療でも注目されている成長因子の配合されているんです。細胞レベルからの若返りを図ってくれる、頼もしいアイテムですね。

敏感肌でもしっかりとエイジングケアができるよう、 ノンパラベン・アルコールフリー・無香料・無着色となっており、お肌への優しも忘れていません。

成分
水、グリセリン、ケイ酸Na、BG、ケイ酸(Al/Mg)、ヒアルロン酸Na、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルトリペプチド*5、パルミトイルテトラペプチド*7、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、アセチルヘキサペプチド*8、パルミトイルジペプチド*5ジアミノヒドロキシ酪酸、パルミトイルジペプチド*5ジアミノブチロイルヒドロキシトレオニン、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア、オリゴペプチド*20、オリゴペプチド*24、オリゴペプチド*34、アセチルデカペプチド*3、カプロオイルテトラペプチド*3、ケイヒ酸、レブリン酸、レブリン酸Na、デキストラン、シアテアクミンギ葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、ドクダミエキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ローマカミツレ花エキス、ペンチレングリコール、シリカ、セルロースガム、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル、キサンタンガム、ポリソルベート20、塩化Mg、クエン酸、フェノキシエタノール





使用感



洗顔後、化粧水や美容液などで保湿ケアをした後に使用します。
気になるシワ部分を伸ばした状態で使用するのですが、なんとこちらの美容液、先端部分に3つのローラーがついているんです。

aiko (3)


これでマッサージするようにコロコロ転がして塗布するんです。だからコリ固まった部分を和らげるのにぴったり。気持ちよく塗布出来ましたよ。
ちなみにコロコロするとこのような透明の美容液が出てきます。

aiko (6)


気になる法令線に~

aikko.jpg


気になる目元のちりめんジワに~

aikko2.jpg


使用後はトントンと指で馴染ませていきます。浸透が良いので使用後はべたつかずサラっとした使い心地。若干つっぱるような感じがありますが、シワにアプローチしてくれている感じです。
だから使用後のお肌はなんだがもっちりお肌に。ハリと弾力が感じられるようになりました。

aikko4.jpg


これを使うようになってから笑ったときのシワの戻りも早くなったように思います。だから日中、口元や目元のシワにファンデーションが溜まってしまう事が前に比べるとググッと減ったように思います。
ファンデが溜まらないだけその分若々しくみえる気がします♪♪手ごたえを十分感じることの出来るアイテムに出会えてよかったです。

年齢肌のサインが気になる前の今こそ、しっかりとケアしてあげないとね。

★お試しクーポン配布中★グレースアイコ シワノン【ディープラインにアプローチ】





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/06/15 23:00 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL