皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

毎日美味しく美活生活:SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料

毎日スキンケアしているのに、なんだかお肌の調子がいまいち。
そういう時ありませんか?

続く夜更かしの生活
疲れやストレスの蓄積
冷暖房がしっかりかかったオフィスにずっといる

など、そういった過酷な状況に置かれると、やはりお肌は正直なもので、不調のサインを出始めます。

そんな方におすすめの美容ドリンクを飲んでみました。自ら美しくなろうとする力を引き出してくれるドリンクでして、きれいになりたい女性を応援してくれる頼もしい味方です。数々のスキンケア製品を出しているSOFINAさんより発売されているものです。


SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料



IMG_0110.jpg

花王のキャンペーンに参加中 [PR]


内容量: 100ml×10本/1箱 フルーツブレンド味(無果汁)

特徴



美活成分として、クロロゲン酸(植物ポリフェノール)というものを配合させたドリンクです。これは老化現象に効果があるという事でで知られているポリフェノールのこと。過酷な環境で育つコーヒー生豆から取られたポリフェノールでして、しっかりと効果を発揮できるよう独自の方法により抽出されているんです。

ip-drink-coffee.png


コーヒーときくとカフェインの有無が心配になるのですが、ノンカフェインとなっているので夜でも安心して飲むことができるようになっています。
他にも 低分子コラーゲン、麦芽エキス、ビタミンB6 なども一緒に入っているので、幅広いお肌の悩みに対応できるようになっています。




使用感



実際に飲んでみました。まずは10日間飲むことが推奨されているので、毎日一本、十日間続けて飲んでみました。
アルミのボトルに入っており、きちんと蓋が閉まるようになっていました。通常のコラーゲンドリンクなどと比べると一本分の内容量はちょっと多い気がします。

中身は茶色の液体。一見不味そうに見えてしまうのですが、お味はとても爽やかで大変飲み易く、ジュース感覚で飲むことが出来ました。もう一杯飲みたいっという欲求を引き起こしてくれる、とっても美味しいドリンクです。コラーゲン特有のニオイやえぐみも無く、後味も美味しいまま。ドリンク系サプリメントが苦手だった人もこれなら大丈夫なんじゃないかな。

IMG_0111.jpg


飲んだ次の日からすぐ効果を実感できるわけではなく、だいたい1週間あたりからじわじわと良い変化を経験出来ると思います。
私の場合はなんだかお肌が明るく、そしてメイクののりがなんだかよくなった、そんな変化を実感できたように思います。お肌のトーンが整うからなのか、いつもはカラーコントロールをベースメイク時に使っていたのですが、使わなくても良くなったように思うんです。お肌が全体的に生き生きしているようなかんじですかね。疲労感が顔に出なくなった様にも思います。

味が本当に美味しいので、毎日楽しみながら続けられるところが良いですね。これからも美活生活頑張ろうと思います♪





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL