皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

これ一本で太く、長く、上向きに:キングダム ツーステップマスカラ E

理想のまつ毛にする為に、数種類のマスカラを使ってメイクしていませんか?
キングダム ツーステップマスカラ E なら一本で理想の目元にメイクできる優れもののマスカラ。なんと100万本突破したという人気ぶり。これ一つでまつ毛を太く、長く、そしてくるんと上向きにメイクしてくれるんですよ。


キングダム ツーステップマスカラ E



IMG_0140.jpg

1500円 税抜き




特徴



IMG_0141.jpg


下地とマスカラの両方が一本になっている便利なマスカラです。

下地にはカールメモリーポリマーが配合されており、くるっと上向きまつ毛を作り、長時間持続してくれるそうです。マスカラの下地は、従来のものですと乾くと白っぽくなってしまい、下地部分が目立つという印象がありますが、こちらは白くなりにくい半透明タイプとなっているんです。また、まつ毛美容液成分をふんだんに配合させており、まつ毛のケアをしながらメイクができるんですよ。まつ毛の傷みに悩んでいる方もこれなら安心ですね。

マスカラは長めのロング繊維が配合されており、睫毛1本1本にピッタリと密着し、長いまつ毛を演出。ひじきになる事無く、美しくセパレートされたまつ毛が完成します。はっきりとしたまつ毛メイクが可能なのに、ギャルのようにこってりひじき状態にはならないので、洗練されたお上品なまつ毛を作る事が可能です。

全成分:
イソドデカン、ポリエチレン、(VP/エイコセン)コポリマー、マイクロクリスタリンワックス、パルミチン酸デキストリン、トリメチルシロキシケイ酸、カルナウバロウ、タルク、ジメチコン、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、パンテノール、ビオチノイルトリペプチド-1、ツバキ油、ホホバ種子油、トコフェロール、グリセリン、BG、ヤシ脂肪酸ソルビタン、ナイロン-66、ジステアルジモニウムヘクトライト、炭酸プロピレン、水、デキストラン、フェノキシエタノール、酸化鉄、酸化チタン[キングダム TSマスカラベース]成分:イソドデカン、ポリエチレン、ロジン酸ペンタエリスリチル、(ベヘン酸/エイコサンニ酸)グリセリル、(パルミチン酸/エチルヘキサン酸)デキストリン、(VP/エイコセン)コポリマー、パルミチン酸デキストリン、マイクロクリスタリンワックス、トリメチルシロキシケイ酸、ジメチコン、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、パンテノール、オタネニンジン根エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解シルク、ボタンエキス、カミツレ花エキス、センブリエキス、イチョウ葉エキス、チャ葉エキス、スクワラン、BG、ジステアルジモニウムヘクトライト、炭酸プロピレン、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、水、デキストラン、エタノール、フェノキシエタノール、酸化鉄




使用感



ピンク色とブラックい分かれており、ピンクが下地、黒がマスカラとなっています。

IMG_0142.jpg


一本にまとまっているからポーチの中もかさ張らず持ち運びが大変便利です。

ちなみにマスカラのブラシ部分はこんな感じになっています。
しっかり毛を一本一本キャッチできるような形状になっていまして、よく見ると繊維がびっしり入っているのが見て取れます。

IMG_0143.jpg


ブラシでまつ毛をとかすようにして塗れますから、きれいにセパレートされた扇まつ毛が直ぐに完成。下品過ぎないのにしっかりとインパクトのあるまつ毛にしてくれました。

IMG_9416.jpg


時間が経ってもまつ毛が下に下がってしまう事が無く、ずっと上向きまつ毛をキープしたまま。さすがです!!
夕方になっても目の周りがパンダっぽくなることも無く、付けたての状態をずっと保てましたから、メイク直しで手を加える必要がありませんでした。

極上のまつ毛メイクをしたいならこれで決まりですね。是非ご自身のまつ毛でお試し下さい。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL