皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

JILWORS(ジルワーズ)トリートメントネイルハードナー

日頃のマニキュアはもちろんの事、スカルプやジェルネイルなどで爪は傷んでいませんか?
そんな爪にトリートメントを行いつつもつやつやぷっくりの素敵なネイルへと仕上げてくれるこちらのアイテムがお勧めです。気になる爪の割れ欠け、縦スジ、二枚爪、ダメージ爪をコーティングしながらケアしてくれる爪化粧料です。丁度私も爪が傷んでいたので早速使ってみましたが、理想通りのネイルに仕上がって大満足です♪

JILWORS(ジルワーズ) トリートメントネイルハードナー



tume (3)

価格 1,598円 (税込)
jay-walkerファンサイト参加中




特徴



tume (7)


ふにゃっと爪が曲がりやすい弱い爪、ひび割れしてしまう爪を守り、しっかりと強化してくれるハードプロテクト成分がが入っており、硬くて丈夫な爪にしてくれるの爪のトラブルを防止することが出来ます。
ジェルネイルなどをする時って最初にやすりで表面を削るのでどうしても爪がふにゃふにゃになりがちですよね。そうなってしまうと健康な新しい爪が生えるまで辛い日々が続きます。そんな爪を強くすることで日常生活のストレスからも守られますよ。

また、詰めの色ムラや縦筋もしっかりカバーしてくれます。その秘密は高粘度のジェル爪の凸凹部分をしっかりと埋め込んでなめらかに整えてくれるので美しい光沢のある爪に仕上げてくれます。

他にも嬉しい効果がありまして、美容オイルとトリートメント成分で爪の潤いも一緒にキープしてくれるんです。
またこちらはベースコートとしても使えますし、最初にこちらを塗っておくことでカラーの発色を良くさせることもできるんです。なんとも使い勝手の良いアイテム♪ 一本家に常備しておくと本当に便利ですよ。



成分
酢酸ブチル、酢酸エチル、ニトロセルロース、クエン酸アセチルトリブチル、(無水フタル酸/無水トリメリト酸/グリコールズ)コポリマー、イソプロパノール、ステアラルコニウムヘクトライト、(アジピン酸/フマル酸/フタル酸/トリシクロデカンジメタノール)コポリマー、PG、水、ジメチコン、ジ(C12-15)パレス-2リン酸、パルミチン酸セチル、酢酸トコフェロール、加水分解ケラチン、ポリソルベート80、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸ソルビタン、シクロメチコン、クエン酸、安息香酸Na、レシチン、ティーツリー葉油、アルギニン、アクリル酸アルキルコポリマー、アルガニアスピノサ核油、シア脂、ブドウ種子油、カニナバラ果実油、BHT、トコフェロール、ジパルミチン酸アスコルビル、酸化チタン、酸化鉄、黄4、マイカ、赤202、赤201、硫酸Ba、コンジョウ




使用感



見てください、この可愛い容器★
色も形もそうですが、パールの飾りがついているんです。ぽんっとかざっておくと良いインテリアになりますよ。

tume (8)


色はピンク色に近いベージュ系です。オフィスでも付けられるような自然な色ですよ。指をお上品に見せてくれるカラーで私のマストカラー。一回だと透明に近いピンクって感じですが、二回塗るとしっかりとベージュ感が出てくれます。

tume (1)

tume (4)


ぷっくりとしたジェルネイル風に仕上がるので気になっていた縦ジワがつるんときれいに♪ぷっくり仕上げなのに割と早い段階で乾いてくれました。速乾性があるのが嬉しいポイントです。

女性らしいエレガントなネイルに仕上がりましたよ。

tume (2)

tume (5)


これ付けるようようになってからやたら旦那や同僚が指先をほめてくれるんです★
通常のネイルだと一日ですぐに剥げてしまうのですが、こちらはすぐ剥げてしまう事はなく、割と持続してくれました。そしていつまでも光沢感は変わらないまま。指先がきれいになるとテンション上がりますね。

以前ジェルネイルをやっていたのでそのせいもあって爪がにゃわにゃわと柔らかかったのですが、こちらを使う事で爪に硬さが宿り、細かい作業をするときに爪が折れるというハプニングが起こらなくなりました。

爪のトラブルもできるし、きれいに見せてもくれるからとっても助かっています。

tume (9)


JILWORSトリートメントネイルハードナー





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL