皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

オイルで潤すリップケア:AuFloras SPRINGFIELDS リップオイル

年中唇が乾燥する私はリップクリームが欠かせません。いつもテカテカじゃないとすぐにヒビ割れてしまいますという厄介な唇を持っているのです。
通常リップクリームは繰り出すとバーム状のものが出ますよね。それはそれでいいのですが、オイル状もなかなか良くって、今はもっぱらAuFloras SPRINGFIELDS リップオイルのお世話になっています。
天然の植物からのオイルで作られているので敏感な唇にも優しく、潤いをずっとキープ。紫外線のダメージからも守られているのでこの季節にかなりぴったり。今までのリップクリームではちょっと物足らないっという方に是非使っていただきたいおすすめアイテムです。


SPRINGFIELDS JAPAN AuFloras SPRINGFIELDS リップオイル



rip (2)

5ml 1800円
AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中




特徴



rip (3)


ベースオイルにエッセンシャルオイルをブレンドして作り上げたという、新しいタイプのリップケアアイテムです。オイルの力で唇を潤し、更に先端のロール部分でマッサージができるので血色の良いつるつる唇へと導いてくれます。

オーガニック先進国で知られるオーストラリア生まれのナチュラルリップオイルですので安心して使う事の出来るオイルです。

アボカド・マカデミア・ホホバ・ローズヒップの4種類展開されていまして、種類によって香りが違うんですよ。
私が使ったのはローズヒップ。アンチエイジングのスキンケアによく使われていることで有名ですよね。ビタミンCが豊富ですので美白化粧品にもよく用いられています。こちらはバニラをベースに、グレープフルーツ、ベルガモット、ショウガをブレンドした甘すぎない香りを持っています。ほんのり甘い香りで心もリラックスできます。





使用感



手にスポット収まるサイズですから持ち運びも楽々。通常のリップクリームと変わらないサイズです。

rip (4)


蓋をあけるとローラーが現れます。これによってマッサージが出来ますし、また適量を取り出すことが可能です。ロールを唇にあてて優しくコロコロ~~。こわばっていた唇が柔らかくなり、血色の良いほんのりピンクの唇になります。

rip (5)


オイルときくとベタつくイメージがどうしても先行してしまうので、中華料理を食べた後のようなテカテカ唇になるんじゃないかっと想像してしまいますが、そんな事は一切なく、しっとり潤う唇になります。次に使う口紅、グロスの効果に影響を与えないので、口紅を塗った唇の上から塗っても全然OK。日中の唇の縦ジワ解消にもなりました。

rip (6)

rip (1)


あんなにがっさがさだった唇がつるっとしており、皮剥けからも解消。とっても頼りになるリップケアだと思いました。
是非唇の乾燥に悩んでいる方はお試しください。自然の恵みを実感する事ができるでしょう。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL