皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ピンとしたハリとツヤを与える夜用美容ジェリー:シェイプモイストナイトジェリー

夜塗って寝るだけで翌朝ふっくらとハリのあるお肌になれちゃうという、美容ブロガーさんの間でも話題となっている夜用のスキンケアアイテムを使ってみました。明日絶好調のお肌のコンディションで目覚めたい方必見のアイテムです。


シェイプモイストナイトジェリー



jerry (5)

税込 2,484 円




特徴



睡眠中のお肌に特別な3つの成分を配合させたナイトジェリーです。

jerry (6)


生命力でもある植物の幹細胞由来成分、いきいきとしたお肌に導く大豆ペプチド、目元のクマ対策に効果的なアイリスエキスを配合させています。
一日のダメージを修復し、翌朝目が覚める頃にはぴんとハリのある元気なお肌になっているのだとか。
美肌というのは睡眠中に作られますから、それをサポートするアイテムと思っていただければ良いでしょ。たっぷりの栄養と休息でお肌はその日一日ごきげん♪




成分
水、BG、グリセリン、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、グリコシルトレハロース、リンゴ果実培養細胞エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、ザクロ果実エキス、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ダイズペプチド、ヒメフウロエキス、ヘスペリジンメチルカルコン、ジペプチド-2、パルミトイルテトラペプチド-7、ヒアルロン酸Na、水添レシチン、水溶性コラーゲンクロスポリマー、金、リシンHCl、ヒスチジンHCl、アルギニン、オレンジ油、ラベンダー油、アトラスシーダー樹皮油、ジャスミン油、ベルガモット果実油、コーヒー種子エキス、1,2-ヘキサンジオール、加水分解水添デンプン、PEG-60水添ヒマシ油、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸化K、カラメル、リボフラビン、タウリン、グルタミン酸、ロイシン、グリシン、セリン、バリン、ステアレス-20、トレオニン、アスパラギン酸Na、アラニン、イソロイシン、セルロースガム、アラントイン、フェニルアラニン、炭酸水素Na、プロリン、キサンタンガム、チロシン、グアニル酸2Na、イノシン酸2Na、レシチン、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール




使用感



形状記憶のジェリーとなっていますから、とってもぷるぷるです。スライムみたい♪
ふわっと良い香りがするのですが、合成香料不使用のエアリーウッドの香りだそうです。癒されながらのスキンケアなので安眠効果もありそう。

jerry (1)


ぷるぷるっとした使用感。ジェリー状ですからぷるっとしたものがポロポロと細かく分散され、そしてやがて溶けるようにしてお肌に浸透していきます。とっても水みずしく、お肌に潤いを与えてくれているのがよく分かります。

jerry (3)

jerry (2)


使用後はベタつきなどが一切感じずさらしっとりとしたお肌に。

jerry (4)


使った直後の肌変化はそれくらいなのですが、やはり夜用というだけあって翌朝のお肌は違いましたよ。内側から弾むような弾力肌になっており、なんとなくお肌が若返ったかなっという印象。だからメイクのりも良いんです♪ベースメイクの付きを良くしてくれますね。得意アイリスのおかげなのが、目元の疲れが翌日に持ち越さないんです。いつもはクマでどよんとしていた目元もなんだか元気。これだけで大分顔の印象が変わりますので嬉しい効果です。

翌朝絶好調のお肌になりたい方は是非。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL