皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

炭酸ガスの力でスキンケアしながら洗顔:D.U.O. ザ フォーム

エステサロンの施術でも取り入れられている炭酸美容。炭酸をお肌に入れることで自分の力で酸素量を増やそうとする作用を美容に応用した美容法です。酸素量が増える事でお肌へ栄養がスムーズに行き渡たりますから、血行が良くなり、クスミの解消や小顔効果など、多くの肌トラブルに働きかけてくれます。
よく用いられているのは炭酸パックという方法。しかしあのドロっとしたパックがちょっと使いにくく、時間がある時じゃないとなかなか行えないのが難点でもあります。しかし、今回炭酸美容ができるという洗顔料に出会いました。洗顔しながら炭酸美容ができるだなんてとっても便利。これなら毎日炭酸美容を続けられますね。

D.U.O. ザ フォーム
duo (6)

150g 3,000円(税別)
・プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

自然の力と先端サイエンスの融合から生まれたハイテク化粧品のDUOさんより発売されているものです。こちらのブランドは毛穴にとてもよく効いてくれるものばかりでして、過去いクレンジング、日焼け止めなどを愛用させていただきました。
配合されている成分はナチュラルエキスから最新の成分まで、本当に効いてくれる成分だけを厳選して配合させていますから、今までのスキンケアで効果を実感できなかった方の切り札として使ってみるといいかもしれませんね。


特徴
duo (1)


これ一つで洗顔、マッサージ、マスク効果を併せ持っている多機能の洗顔フォームです。
お肌の弱い方でも安心して使えるアミノ酸系洗浄成分が細かい泡を作り、毛穴やキメの汚れまで優しくしっかり取り除いてくれます。
弾力のある泡になっており若干の暖かさがありますから、くるくる洗顔しながらマッサージすることでお顔の血行を良くすることもできるのが魅力的。更に、35種類のエイジング成分配合により、洗顔しながら美容成分をお肌に浸透させてパック効果を発揮してくれるんです。細かい泡は炭酸ガスが作り出してくれるので、炭酸美容も可能です。

洗顔後のつっぱりがきになる
炭酸美容を手軽にお家でしたい
老化現象が気になってきた
肌質を良くさせたい


そんな方におすすめです。


成分
水、BG、グリセリン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ココイルグルタミン酸K、ジグリセリン、ラウリルリン酸Na、LPG、ラウロイルメチルアラニンTEA、二酸化炭素、グルコシルセラミド、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、ポリクオタニウム-51、加水分解酵母エキス、タモギタケエキス、アーチチョーク葉エキス、クリサンテルムインジクムエキス、ミトラカーパススケーバーエキス、ウワウルシ葉エキス、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、カンゾウ根エキス、モモ種子エキス、ダマスクバラ花油、タウリン、リシンHCl、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、アラントイン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、チロシンイノシン酸2Na、グアニル酸2Na、セリン、PCA-Na、グリチルリチン酸2K、α-グルカン、キサンタンガム、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、ペンチレングリコール、(ラウリル/ミリスチル)グリコールヒドロキシプロピルエーテル、フェノキシエタノール




使用感
泡立てネットを使わなくても、ボタンを押すだけで泡が出るのでとても便利。時間の無い朝なんかは大変助かっていますよ。

duo (2)



高級ダマスクローズ精油の香りで心身ともにリラックスできます。女性ホルモンに働きかけてくれるローズの香りを厳選したのはさすがですね。
泡はとても細かく、そしてもちもちとした弾力がありました。それはまるでクッションみたいです。手の平と顔との摩擦が生じないので、優しく洗顔することが出来ましたから、私みたいに敏感肌の方にとってもおすすめ。

duo (4)

duo (5)



ほんのり暖かさを感じられる泡ですからマッサージには最適の使用感です。この温感が毛穴を少し開かせ、毛穴の汚れを取り除いてくれます。だから使用後は毛穴の汚れが取り除かれていてすっきり爽快。

duo (3)



詰まっていた皮脂がきれいになりましたよ。
まだ毛穴は開いていますが、洗顔を継続しようするにつれきゅっと毛穴が引き締まるそうなので、今後の変化にも期待できそうです。
洗顔後は特につっぱりなどがあまり気になりませんので急いでスキンケアをしなくても大丈夫でした。美容成分配合によってお肌の質も徐々によくなっているかんじがします。洗顔でここまでお肌を変えてくれるのはすごいと感じました。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/06/24 23:27 ] 化粧品 洗顔料 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL