皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

温感ジェルですっきり引き締めボディーに:インドエステ ヒートラップジェル

体系が気になってくるこの季節、皆さんはボディーケア頑張っていますか?
私は少しでも浮腫みをなんとかするべく、日々マッサージを行っています。その際にとってお役に立っているのがこちらのマッサージジェル。温感タイプとなっているのですっきりともみほぐすことが出来、浮腫み知らずの体に仕上げてくれるのでお気に入りアイテムです。


インドエステ ヒートラップジェル



india (5)

220g 1200円 税抜き
・バイソンさんのブログリポーターに参加中♪




特徴



india (6)


やばい脂肪をひきしめ、肌にハリを与えてくれる、お風呂で使うマッサージジェルです。灼熱感がありますのでジリジリと気になるところを燃焼させ、すっきりボディーに整えてくれるのだとか。マッサージ効果を高めるために、大きめのローリングスクラブが入っているので、まるでエステでマッサージを受けたかのような感覚になりますよ。

ホット成分、ひきしめ成分、潤い成分がお肌の質をも向上してくれるのツルスベの手触りにしてくれます。




使用感



チューブタイプとなっています。中身は結構濃いピンク色のような赤色っぽいジェルが入っていました。取り出してみるとむにゅっとしたテクスチャーでして、結構濃厚。お肌全体に伸ばすのが難しい程のねっとり加減です。

india (3)


ごろごろと大きめのスクラブによってマッサージ効果がアップ。そしてだんだんと温かくなるのを実感。このジワジワ感がたまりませんね。

india (2)


しばらく放置した後にしっかりと洗い流してお手入れ終了です。
ジェルが結構濃厚な為、洗い流すのにちょっと時間がかかりました。

india (4)


使用後のお肌はつるつるしっとり。そして浮腫みのすごかった部分はスッキリとなっており、なんだかとても体が軽いのを実感。洗い流してもジェルにもともとついている、メンズ用の香水のような香りが残っており、これがまた香しいんです♪オリエンタルな気分にさせてくれます。

しばらく使う事で自分のボディーラインにも自信が出てくるはず。是非この時期取り入れてみることをお勧めします。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL