皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

つるつるの透明脇をゲット:ピューレパール

薄着になるこの季節、ムダ毛やボディーラインが気になってきますが、今私が一番気にしているのがボディーの黒ずみ。特にキャミやタンクトップになる事で脇の黒ずみがどうしても気になるんですよね。お肌が柔らかい部分であり、おまけに擦れる個所ですので、少し気を抜くと色素沈着を起こしてしまい、気づいたころにはすっかり色が残ってしまっています。
諦めている方が多いと思いますが、専用のアイテムで徐々に以前のようなお肌に戻す事が可能なんです。だから私は今、脇専用のこちらのクリームでケア中。じっくり使う事で、万歳をしても恥ずかしくない位になりそうな予感♪


ピューレパール



IMG_0205.jpg

7600円
定期コースにされるとお得にお買い物ができます。




特徴



IMG_0206.jpg


日頃のカミソリでのムダ毛処理、毛抜き、刺激の強い除毛クリームなどが原因で出来てしまうワキの黒ずみのケアに特化した専用ジェルです。
自己流のケアで起こる肌ダメージによってターンオーバーが乱れ、角質が肥厚し、内部が乾燥する事で黒ずみが起こってしまいます。そんなお肌の不のスパイラルを断ち切るのに最適な成分をしっかりと配合させています。

保湿効果の高いヒアルロン酸、お肌に透明感を与えるプラセンタ、弾力をつかさどるコラーゲン、血行をよくしてターンオーバーを促すビタミンEをぎゅぎゅっと配合。 しかも成分がナノ化されているのでワキの厚い角質の奥まで浸透し、 色素沈着の元となっている部分にアプローチ。お肌の環境を整え、徐々に元の白さに近づけてくれるんです。

国内の工場で作られており、一つ一つ品質のチェックを行っているという徹底ぶり。安心して使う事が出来ますよ。
色素沈着というのはすぐにはよくならないので、今のうちにじっくりとケアする事が大切です。




使用感



一見脇の黒ずみ用とは思えないパッケージ。だから洗面台にポンと置いても恥ずかしくないですね。白にブルーのシンプルな容器です。

中身はぷるっとした白っぽいジェル。大変水みずしい使用感です。少量でもよく伸びてくれましたよ。
浸透率も良いので塗った後ベタつきがありません。だからすぐにお洋服を着ることができるんです。ベタつきがちな脇もストレス無く使えますよ。

IMG_0207.jpg

IMG_0208.jpg

IMG_0209.jpg


さらっとしているのに保湿力があるので、カミソリで乾燥してしまった部分のしっとりすべすべ。保湿されることで痒みも起こりづらく、脇の肌環境が良くなるように感じました。

水分をしっかりとチャージさせることで、だんだん透明感のあるお肌に近づいて行っているように感じます。こういったものは直ぐには効果が分からないのでまだなんとも言えませんが、痒み、赤み、乾燥が起こらないので負のスパイラルを断ち切る事が出来たように思います。あとはこのまま色が薄くなるのを待つのみ。

これから自信を持ってタンクトップを着れるかもしれない、そんな期待を抱いています♪




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL