皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

内側からいきいきとしたお肌に:ホメオバウ 発酵プラセンタドリンク

しっかりとスキンケアしているのになんだかお肌に元気がない、メイクのりが悪い、そういう時ありませんか?
特に今の季節は知らない間に紫外線のダメージを受けているので、その蓄積によってトラブルが起こってしまう事も考えられます。

そんな時は外側から何かをするのではなく、内側からケアする事が一番です。中でも成長因子のたっぷりと詰まったプラセンタは、お肌だけじゃなく体全体の細胞にまで働きかけてくれるのでおすすめの成分。

沢山のプラセンタサプリが出回っておりますが、体の中から艶肌になりたい方必見のプラセンタサプリメントがこちらです。只今私も愛用中。

ホメオバウ 発酵プラセンタドリンク



IMG_0210.jpg

10本 5616円
ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中




特徴



様々なグロスファクター(成長因子)が沢山詰まったプラセンタエキスには、健康と美容にとって嬉しい効果が沢山あります。プラセンタに含まれているこれらのファクター達がお肌に若返りの信号を送ってくれたり、体に健康の信号を送ったりして様々な効果を全身に及ぼしてくれますからまさに万能薬と言えます。そんなプラセンタを35,000mg配合し、なんと1本の約70%が発酵プラセンタエキスという、とっても濃厚なプラセンタドリンクがこちらなのです。

IMG_0213.jpg


プラセンタの嬉しい効果

保湿 … 水分を保持し長時間しっとりとした肌に保ちます。
美白 … シミのもとであるメラニン色素の生成を抑えます。
細胞の増殖・再生 … 新陳代謝を高めターンオーバーを正常化しキメの整った健康な肌をつくります。
コラーゲンの生成 … 肌に弾力を与えるコラーゲン生成をサポートします。
血行促進 … 血流を促し、健康でつややかな美しい肌をつくります。
抗酸化作用 … ニキビや赤み、かゆみなどの炎症をおさえます。
抗アレルギー作用 … 免疫のバランスを調整してアレルギー反応を抑制します。
ホルモンバランスの調整 … 生理不順や更年期症の症状を緩和します。



従来のプラセンタエキスを3ヶ月以上発酵・熟成させ完成した発酵プラセンタは、吸収性と有効成分が大幅にパワーアップしているのだそうです。ビタミン・ミネラルが約2~4,5倍。SAアミノ酸が2,5倍もアップしているんですって。他にも相乗効果の為に、熟成コラーゲン(2,000mg)・ヒアルロン酸(10mg)・ツバメ巣エキス(30mg)・ローヤルゼリー(20mg)も一緒に入っていますので、総合的なスキンケアが出来ますね。
だから今までのプラセンタの効果に満足いかなかった方も、これなら効果を実感できるかもしれません。

プラセンタ特有の臭みがなくなりマイルドな味になっているのも嬉しいポイント。

IMG_0211.jpg




使用感



ずっしりと重い箱を開けると、10本入りの小瓶が出てきました。一本に50ml入っています。通常のコラーゲンドリンクと同じくらいのサイズです。

IMG_0214.jpg


中身は黄色というか茶色というか、若干どろっとした液体です。

IMG_0215.jpg

IMG_0216.jpg


こうやってコップに取り出すと不味そうっと思ってしまいますが、飲んでみるととっても美味しく、通常のプラセンタのニオイは全く感じないんです。後味も全然悪くなく、スッキリと飲むことが出来ました。

drink3.jpg


さすが濃厚プラセンタ。翌日から嬉しい効果を実感ン出来ました。特に疲労感、肩こり、冷え症にはすぐ効果が分かったように思います。
ここ数日蒸し暑い日が続いていたので食欲も無く、結構な夏バテ状態だったのですが、このドリンクを飲むことで疲労感が前よりも軽くなっており、少しづつ快適に過ごすことが出来るようになりました。おもだる~という不調が軽減されるのでまさに私は栄養ドリンクの代わりとして愛用していますよ。

嬉しい効果はそれだけではなく、しばらく飲んでいるうちに、徐々にお肌への効果も分かってきました。
血行促進効果によってお肌の血色がよくなり、いきいきとした元気で若いお肌になっているように思うんです。血流が良いとお肌へ栄養も行き渡りますから、当然お肌ももっちり弾力を取り戻します。肌トラブルも起きにくくなったように感じていますから、もうプラセンタ様様です。

細胞レベルからケアしてくれるプラセンタはこれからも一生手放せない存在です。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL