皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

うるもち美足に導く足専用の美容液:Salon FOOT もっちり保湿美容液

暑いこの季節は体中くまなくケアしないといけないから大変です。ムダ毛の処理はもちろんの事、ボディーラインからかかと、肘などのコチコチケアまで・・・。特にサンダルを履く季節ですからフットケアに取り掛かる必要があるのですが、足というのは清潔感が大切ですのでくまなくチェックしたいポイントです。
され、今日もサンダルを履いてショッピングしてきた私は、夜かならずフットケアを行っています。フット用の保湿美容液を使っているのですが、通常のボディークリームと比べるとかなり保湿力がありますし、また角質のゴワゴワにも作用してくれるのでとても助かっています。うるもちの美しい足に導いてくれる足用の美容液、とってもおすすめです。


Salon FOOT もっちり保湿美容液



foot (2)

85g 1270円




特徴



カサカサ、コチコチ足をつるんと綺麗な状態にしてくれる保湿力の高い美容液です。

foot (1)


足の裏の角質層は顔と比べると20倍も分厚いので、通常のクリームではなかなか浸透しにくいのだそうです。そこでこちらの足専用の美容液はすーーっと浸透するように「高浸透処方」が施してあるんです。

そしてヒアルロン酸、ココナッツオイルなどの美容成分がキメを整えもちもちとしたお肌へと導き、更に尿素を配合させることで固くなった角質をやわらげながら潤いを与えてくれます。

足は全体重の負荷がかかる部分ですから角質も分厚くなるし、また日頃のケアでも軽視しがち。しかし足の先までキレイに整えている人の印象というのは清潔感があってとても好感がもてますよね。そしてフットのネイルだってもっと際立つはず。足は足専用のアイテムでケアすると効果的なので、是非習慣にしたいですね。




使用感



ポンプタイプとなっているので取り出し楽々。ホワイトのシンプルな容器に入っていました。

foot (3)


爽やかなレモンハーブの香りですので、むれがちな足もスッキリリフレッシュ。さらっとのびてくれるジェルタイプとなっているので、足に満遍なく塗布する事が出来ましたよ。足の裏、甲、指先、足首、全てこれ一本でケアしてくれます。

foot (4)

foot (5)

foot (6)


さらっとした使用感なのでベタつきを感じず、わりと早い段階で靴下などを履くことができると思います。さらさらなのにしっとりと保湿してくれている感じがよく分かりました。コチコチのかかとにはたっぷりと塗る事でお肌が柔らかくなる感じ。粉吹き芋状態の足の側面もつるっと綺麗になりましたよ。

足のコンディションが整う事でネイルも生えますし、おしゃれな靴もキレイに履きこなすことが出来ていると思います。これを実感すると、この美容液がいつも家に無いと嫌な感じになります、それ位溺愛中です。

是非この夏は足のケアに力をいれてみてはどうでしょうか。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL