皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

夏の肌ダメージをリセットするオイルで今日も美肌♪:アンデコール高機能美容オイル

今の季節はお肌にとって最悪な環境と言えましょう。
強烈に降り注ぐ紫外線、エアコンによる空気の乾燥、皮脂や汗の過剰な分泌などがお肌の老化を加速させてしまいます。そんなお肌を自然の力が癒してくれる、ナチュラルオイルを発見しました。肌ダメージや年齢に負けないお肌に導いてくれるんですよ。


アンデコール高機能美容オイル



core (1)

1本15ml (お顔に使用で約1ヶ月分) 8424円




特徴



40代からの肌変化に着目したシリーズのアンデコール。しわやたるみなどと言った年齢肌の悩みを、表面的なうるおいやハリでごまかすのではなく、 肌本来が持っている自らキレイにしようとする働きを高めることで、年齢に負けない肌を育てるというのをコンセプトにしています。

エイジングケアに効果があると言われているポリフェノールやリコピンに代表される天然の化学物質フィトケミカルに着目して作られています。

core (5)


お肌のハリに欠かせないコラーゲンの生成を促すといわれているダイズエキスを主に、力を失った年齢肌にアプローチする5つのフィトエッセンスを配合させており、年齢ダメージを防ぎながら、 ふっくらとしたハリと透明感に満ちた素肌に導いてくれます。しっかりとお肌の奥に届くよう浸透率にもこだわって作られているんですよ。




使用感



ポンプタイプとなっているので取り出し楽々。リーフのイラストが描かれた爽やかなパッケージですね。

core (4)


こちらのオイルは洗顔後、化粧水などを付ける前の、一番最初の段階で使用します。こうする事で美容成分への通り道を作ってくれるので、次に使うアイテムの浸透が格段によくなるのだとか。

オイルときくとべたつくイメージがあるのですが、こちらのオイルは乳化粒子のサイズを数種類組み合わせ、必要なぶんだけ表面に残るよう設計されているので全然べたつかず、使用後はサラサラのお肌に。ギトギト感や被膜感は一切感じないんです。

core (3)

core (2)

core (8)


何を使っても乾燥が治らなかった部分も、これをしっかりと塗っておくことでつるっとしたお肌に元通り。保湿力の高さに感動です。
お肌に充分潤いが残る事でふっくらとした若わかしいお肌に整うように思います。

まだ使ったばかりなのでしっかりとした効果は分かりませんが、継続的に使ってまたレポートしますね。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/29 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL