皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

すっきりとした一枚の背中肌に:薬用ブライトジェル ①

自分ではなかなか見えない背中。薄着になるこの季節、自分の背中がどんなものなのか、恐る恐る鏡で見てみると・・・・

!!!!!!!!!

back (3)


汚い写真ですみません・・・。
ニキビやニキビ跡、そして黒ずみがくっきりと残っているではありませんか!
思い返せば数週間前、急に気温があがり汗が出始めたころ、背中が痒くてぼりぼりかいていたら、いきなりニキビのような吹き出物が出来始めたんです。本当に痒くてかゆくて、そのうち瘡蓋が出来るくらいでした。今ではその痒みも収まっているので治ったのだと思っていたのですが、その残骸がこうして跡になって残っている・・・。結構くっきりした跡なのでショックでした・・・。

たぶん同じようなお悩みを持っている方も見えると思います。
しかし悩んでいてはだめです。即実行して現状から脱出しなくては始まりません。なので私は今背中用のアイテムでつるつる背中を目指して頑張っています。今つかっているのがこちら。ニキビも、跡形も、黒ずみも、乾燥も、全てのトラブルにアプローチしてくれる万能ジェルです。

薬用ブライトジェル



back (4)

50g 二か月分 2980円
パフェットショップファンサイトファンサイト参加中




特徴



back (2)


ブライトっといきくと美白を思い浮かべますが、こちらのジェルはただ美白するだけではなく、保湿、そしてニキビの出来にくい肌に整え、また抗炎症作用のある成分を配合させることで今出来ているニキビにもアプローチしてくれるジェルなんです。

お肌が荒れている時って何を使ってもしみたり、ピリピリしたいなどの刺激を感じてしまうのですが、こちらのジェルはノンオイル、ノンアルコールとなっており、低刺激処方が施してあるので大丈夫なんです。

12種類の植物エキスがお肌のターンオーバーを加速させ、そしてプラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンがメラニンの生成も抑え、健やかに保湿してくれるんですよ。

何も背中だけではなく顔もデコルテも、全身の気になる個所にお使いいただけます。




使用感



ジャータイプとなっています。蓋をあけるとぷるぷるっとした黄色っぽいジェルが登場。若干固めのテクスチャーなのですが、この硬さが案外塗りやすく、効かしたい所にピタッと張り付いて有効成分を届けてくれる感じです。

back (1)

back (5)


説明に書いてある通り、刺激などは一切感じず、とっても快適な使用感。べたつきが残らないのですぐに服を着れるところも良いですね。
これを塗るようになってからお肌の乾燥による痒みがなくなり、気づけばぼりぼりと背中を掻いている癖が減ったように思います。掻くことがなくなったので今後新しい黒ずみも出来にくくなるように思います。また、ちょっと痒みのある小さなニキビも、これを塗っておくことで痒みが収まり、赤いのも無くなっていきました。抗炎症系の悩みにかなり良い効果をもたらしてくれる事に感動。

本当に何とかしたいんですこの背中!!この調子なら更に継続使用で良い方向に向きそうです。また結果をレポートしますね。

パフェットショップ





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL