皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

発酵のパワーで今日も絶好調のお肌♪:美(み)さを 発酵美容

ここ数か月愛用させてもらっていますこちらの発酵美容シリーズ

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト 
cream (3)


いつも使っているこちらのオールインワンゲルが空になったのでまた今日も新たに開封。
本当に使いやすいゲルでして、顔だけじゃなく、乾燥の気になる体の部分にも塗りたくっています。ぎゅぎゅぎゅっと美容成分が詰まった濃厚ゲルなのにべたつかないから、暑いこの季節でも快適に使用できるんですよ。

cream (2)

cream (1)


ずっと愛用しているおかげでお肌のコンディションが整い、トラブルの起こりにくいお肌になったように感じています。
すごいのはこのゲルだけじゃなく、ぷるっぷるのゲルで気持ちよくメイクを落とせるこちらのクレンジングゲルや、

IMG_9608.jpg


拭き取りタイプのクレンジングセラムもおすすめ。

IMG_9606.jpg


メイクを落としながら美肌へと導いてくれるので一石二鳥です。
基本的にクレンジングとゲルのみでスキンケアが完了するのでコストも抑えられて経済的。是非発酵の持つパワーを多くの方に知って頂けたらと思います。


コスメジタンファンサイト参加中

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/01 19:52 ] [ 編集 ]
Re: 口唇メラノーシス
コメントありがとうございます。
早速回答させていただきましたので、こちらの記事をご確認下さいませ★
http://ototyurako5515.blog.fc2.com/blog-entry-2123.html
[ 2016/07/04 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL