皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

美容と健康に、プラセンタと赤ブドウ葉エキスのパワーを:ホスピレッグ

夕方ごろになると、足がパンパンになったり、重だるい感じになったりなど、何かと足の不調を感じる事ありませんか?私は接客業なのですが椅子に座っていることが多いので、その分下腿のむくみが激しく、足首もゾウさんみたいになってしまっています。そんな足のお悩みに対応できるサプリメントを発見。健康だけじゃなく、美容にも良い成分が入っており、トータルに体のケアをしてくれる便利なアイテム。なんと、血管外科専門医の監修の元作られたんですよ。安心と信頼のおけるサプリメントです。


ホスピレッグ



hospileg (3)

60粒 9720円
定期購入にされるとお安く購入できます。




特徴



立ち仕事が多い方、新幹線など、移動の多い方、足をすっきりさせてミニに挑戦したい方、着圧ソックスが苦手な方などにおすすめのこちらのサプリメントには、ポリフェノールたっぷりの赤ブドウ葉エキス、そしてプラセンタやレスベラトロールがたっぷりと入っています。

hospileg (4)


これらの成分がきゅっと、すっきりした毎日を過ごすためのサポートをしてくれます。認定栄養食品ですのでしっかりとした効果が得られそうですよね。 また、プラセンタはJHFAマーク(公益財団法人日本健康・栄養食品協会)の基準をクリアしたものですので安心。 体の不調を和らげて毎日快適に、そして美しく過ごしましょう♪




使用感



一見お薬みたいなパッケージですよね。そして中身もお薬みたいなんです。銀色の袋を破くと更にお薬みたい。一つ一つシートに包装されています。

hospileg (5)

hospileg (1)


通常のカプセルと大きさはさほど変わらないのですが、がっちりとしたカプセルなのでちょっといかつい見た目。一日2粒でOKなので、私は朝と夜に飲むようにしました。特にプラセンタ特有の動物臭などは感じず、すんなりと飲むことが出来ました。

hospileg (2)


さすがプラセンタ。飲むことで凝り固まっていた肩がすっきりとし、とても身体が軽いんです。疲労感が溜まってしまう事も前に比べると格段に減ったので毎日快適に過ごす事が出来ています。
特に感じたのがやはり足の疲れに対する効果。仕事内容はいつもと変わらないので足は意外とむくみづらくなっているように感じています。まだ多少のむくみはありますが、ゾウさんのようにパンパンっという事がなくなったのでとても助かりました。

継続使用によってお肌にも嬉しい変化が現れそうな予感。もうちょっと継続して飲もうと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL