皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

お風呂でも使えてとても便利:ハイピッチ ディープクレンジングオイル W

もう何本愛用しているだろうか、このクレンジング。


ハイピッチ ディープクレンジングオイル W



IMG_0261.jpg

190ml 900円(税抜)

毎日フルメイクの私は本当に助かっています。
安いし 落ちるし 使いやすい
ちなみに愛犬も愛用しています。というのも、獣医さんに教えてもらったのですが、皮脂が多いわんちゃんを洗う時、ソープで洗う前にオイルクレンジングでまずは洗ってあげるとサラサラ感が持続するのだそうです。この使い方本当におすすめだから是非やってみてください。




特徴



お風呂でも使えちゃうところが便利です。ただ、しっかり落としたいときは塗れた手では使用せず、乾いた状態の方が良いみたいです。

IMG_0262.jpg


オイルクレンジングってお肌に悪そうな印象がありますが、こちらは

ニキビになりにくく
アレルギーを起こしにくく
刺激が少ない


処方になっていますので安心して使えると思いますよ。
とにかく最大の特徴は、メイクがしっかり落とせるっというところでしょうか。頑固なマスカラやアイライン、ラメもしっかりと落ち、すっきりスッピン肌になれます。




使用感



オレンジとユーカリオイルの香りがとっても爽やかです。オイル特有の匂いが緩和されて使いやすいですよ。
メイクに馴染ませるとあっというまにメイクがドロドロっと溶け出していきます。

hipich (2)

hipich (3)

hipich (4)


ぬるま湯でサット流せばスッキリスッピン肌登場です。
いつまでもラメがキラキラと残る事もなく、パンダ目になっている事もなく、スッキリとメイクを落としてくれましたので洗浄力はかなり高いです。
それだけではなく、このクレンジングで毛穴の気になる小鼻などをクルクルとマッサージするように馴染ませて洗い流すと、角栓のザラザラが取り除かれて毛穴がキレイになるんですよ。メイクも角栓も同時にオフできるから一石二鳥なのです。
特に肌が突っ張ることもないから乾燥肌にもおすすめ。






ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL