皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ぴったり密着して潤いずっと供給:Moonyuバイオセルロースマスク

フェイスマスクをしている最中って、だらだらと美容液が垂れてきたり、途中でパックがはがれたりっというハプニングが起こったりします。しっかりとお肌に密着していないとせっかくの効果も半減ですから、なるべくずっと密着しているものがベストですよね。
バイオセルロースでできたこちらのパックなら、液垂れも、パック垂れもせず、快適な状態でパックタイムを過ごす事ができますよ。モーニュさんより出ているこちらのパックには保湿効果の高い成分が沢山配合されています。これで一回のパックでかなりつるっつるのもち肌になれるのでおすすめです。


Moonyuバイオセルロースマスク



packdesu (3)

一枚 1,400 円(税抜)
【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】




特徴



packdesu (4)


ナタデココのような感触の新感覚のマスクです。密着性に大変優れており、ドライヤーで髪を乾かしている最中や家事をしている間など、 忙しい毎日でも「ながらケア」ができるようになっています

モーニュの化粧品と言えば、「こんにゃくセラミド」が入っていることで保湿力を高めているブランドです。そんな高保湿成分をこのマスクにもきちんと配合させているんです。
さらにエイジングケア成分として最近人気のある「プロテオグリカン」も一緒に入っているんです。細胞の新陳代謝を促し、ターンオーバーを正常にしてくれますので、細胞の生まれ変わりをサポートしてくれるんですよ。

ちょっと年齢を感じてきたお肌や、何を使っても乾燥してしまう乾燥肌の方に是非使っていただきたい製品です。



使用感



ガーゼのようなものがパックについており、これをはがすとプルプルの、ナダテココを連想させるような弾力のあるマスクが登場します。かなりプルプルで気持ちがいいです。今までのシートマスクには無い使用感ですね。

packdesu (5)

packdesu (1)

packdesu (2)


袋の中にはまだたっぷりとマスクの美容液が残っていましたのでマスクの上からタラーっと流して全て使い切りました。
お肌に吸い付くようにピタっと密着。だから液垂れやマスクが途中で剥がれること無く使うことが出来ましたよ。

20分経過してもマスクは乾燥しておらず、美容液で満ちていました。使用後はマスクに残った美容液を全身にぺたぺた。ついでに全身ケアも出来る、贅沢なマスクなのです。

使用後のお肌はかなり潤っており、粉を吹いていた目元、口元がしっとりぷるぷるになっていました。内側から潤いに満たされている感じを得ることが出来ましたよ。

そしてそして、翌朝のお肌は更によく、ふっくらと柔らかい弾力のあるお肌になっていました。
即効性がかなり高いですから、翌日に何かイベントを抱えている時なんかには大活躍するのではないでしょうか。まさに救世主マスクです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/07/04 23:01 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL