皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ローズの女性らしい香りでリラックス:クヴォン・デ・ミニム コロン

最近の気に入って使っている香水がこちらのクヴォン・デ・ミニム コロン

IMG_0269.jpg

・クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中♪

花々が咲き乱れる修道院の庭園から摘みたての、みずみずしい花の香りだそうです。グレープフルーツの爽やかな香りにローズやゼラニウムの女性らしい香りが混ざり、明るく幸せな気分にしてくれるのだとか。優しさを備えたフレッシュで魅力的な香りなんですって。

ローズの香りは元々大好きな香りでして、家のルームフレグランスとして取り入れたり、アロマを焚く際にも用いたりと、ローズの香りに満たされた生活を送っているので、是非お出かけの際にもローズをまといたいと思っていました。その矢先にこちらを使用させて頂ける機会に恵まれ感謝感謝♪

ポーチに入れてもかさ張らない大きさなので、お出かけにとっても便利なサイズなのです♪そして見た目もとってもオシャレ~

IMG_0270.jpg

IMG_0271.jpg


手の甲や首すじなどにシュシュっとするとふわっとローズの香りが広がり幸せ気分。そして最後の方は甘みの香りが残るのでそれもまた幸せな気分にさせてくれます。
ハンカチにしゅっと軽く吹きかければ鞄の中もいい香りに♪♪

これを使うようになってから周りの同僚から何使っているのか聞かれることが多くなりました。素敵な香水の出会いに感謝。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL