皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

輝く素肌へと導いてくれる美容液:エクスチュアル セラム

お知らせ
只今療養中につき、この記事は予約投稿となっています。つきまして、コメントやお問い合わせへの返信はしばらくお待ちください。11日より再開いたします。


毎日毎日お肌はダメージを受け続けていますね。加齢はもちろんの事、降り注ぐ紫外線、空気の汚れ、ストレス、不摂生、添加物など、本当に多くの原因によってお肌はどんどんハリや弾力を失い、昔のような若々しい印象とはほど遠くなってしまいます。だからこそ常に外界にさらされている顔のスキンケアはしっかりと行う必要があります。

そんなストレスだらけのお肌に、今私は自然のパワーと最新テクノロジーの力で美活中。過去何度か使わせてもらっている、エクスチュアルシリーズは浸透に拘っているのですぐに手ごたえを実感できるスキンケアシリーズ。昨日より今日、今日より明日、良いお肌になれるのを実感できる、お気に入りシリーズです。なんだかお肌に元気がない、そういう時はこちらの美容液がおすすめですよ。
 

エクスチュアル セラム



ex (6)

12,000円(税別)
コスメッツファンサイト参加中




特徴



ex (5)


輝く素肌へ導いてくれる美容液です。みずみずしい使用感となっており、塗ってすぐにお肌に溶け込むようにしてありますから、すぐ角質層へ浸透潤いを補給。しっとりしなやかなお肌に導いてくれるんです。そして与えたうるおいをぎゅっと閉じ込め、ふっくらとしたハリ・弾力のあるお肌にしてくれるのだとか。

プラチナ、パール、バラ、オーキッドエキスなど、とってもラグジュアリーな成分が入っており、それらがお肌のストレスを和らげ、お肌に活力を与えてくれるんです。

adba8.jpg


そしてそれらの成分を独自の技術で複合したナノサイズの成分にする事で浸透率がアップ。肌荒れ部分を察知して効果を発揮するセンサー機能によって あらゆる肌悩にアプローチしてくれるんですよ

成分:
水、BG、グリセリン、DPG、エタノール、(ジビニルジメチコン/ジメチコン)コポリマー、ダマスクバラ花エキス、オーキッドエキス、加水分解コンキオリン、白金、フランスラベンダーエキス、ソメイヨシノ葉エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、キイチゴエキス、ハトムギ種子エキス、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アルブチン、フラーレン、オリゴペプチド-24、ダマスクバラ花油、センチフォリアバラ花油、カニナバラ果実油、ニオイテンジクアオイ油、ベタイン、メチルグルセス-10、PEG-60水添ヒマシ油、(C12,13)パレス-23、カルボマー、(C12,13)パレス-3、キサンタンガム、水酸化Na、エチドロン酸、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、PVP、フェノキシエタノール、炭酸水素Na




使用感



銀色のスタイリッシュなボトルに入っています。成分もラグジュアリーですが、見た目もラグジュアリーですね。高貴なかんじ。

ex (4)

ex (1)


手に取るとふわっとバラの良い香り♪
バラの中でも最高級のブルガリアンローズをはじめとした、花精油を使用していますので、気品と華やかさのある香りが特徴です。人工的なニオイじゃないので心がとっても安らぎます。お肌のみならず、心までケアしてくれる美容液なのです。

緩いテクスチャーの美容液。ちょっと白濁感がありました。
大変水みずしく、とふするとお肌にみるみるうちに浸透。そしてお肌の表面はさらさらすべすべもっちり。あまりベタつきが無いのでこの時期でも使いやすい使用感となっています。

ex (3)

ex (7)


化粧水、クリームなどは違うブランドのものを使ったのですが、こちらの浸透を邪魔することなく、むしろこの美容液を使う事で更に浸透がよくなる感じがしました。ブースター的存在にもなるんじゃないでしょうか。
しっかりと潤いを与えることでお肌にハリも出てくるし、気になっていた笑いジワの戻りも早くなったように感じています。キメも整うからメイクのりも良好。塗って直ぐに分かる効果が嬉しいですね。

計算された成分とその配合量、バランス、そしてナノ技術の高さというのをお肌でよく実感できる素晴らしい美容液だと思いました。
今使っている化粧品の効果をなかなか実感できない方には特におすすめですよ。

エクスチュアル商品紹介サイト





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/07/08 11:00 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL