皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

透き通ったお肌に整えてくれる美白マスク:ルルルンONE WHITE

最近メディアやブログなどでよくお見掛けするルルルンのシートマスクを使ってみました。以前使ったときは大容量タイプでしたが、今回のものはなんと一枚一枚個包装になったちょっとお高級タイプ。美白に特化したタイプなので、紫外線の多いこの季節にぴったりです。


ルルルンONE WHITE



li (3)

300円




特徴



li (4)


お肌をくすませる原因となる「黒(シミ)」「黄色(黄ぐすみ)」「赤(炎症)」の3つの要因に着 目したマスクです。DNA研究から生まれた成分Brightenyl(R)をはじめ、抗炎症作用の高い「リョクトウ成長点培養細胞エキス」や、老化色素の「リポフスチン」に着目した「ナノスル フォラファン」が複合的に肌トラブルへアプローチし、ハリとツヤを与え、透明感のあるお肌へと 導いてくれるのだそうです。

用いているマスクは3層構造の「ミルフィーユシート」を採用しているため、ふんわりとした柔軟性のある素材で、肌の摩擦を最小限におさえたものとなっています。じんわりと奥深くまで成分を浸透させ、細胞一つ一つに働きかけてくれます。



使用感



じゅわっと美容液がたーーーっぷりと染み込んでいました。パウチの底部分にも美容液が溜まっていたので、とっても贅沢なマスクですね。
シートはとても柔らかく、お肌にのせるとフンワリとした感じに。ちょっとの摩擦や刺激でかゆみが出てしまう方にもぴったりです。

li (1)

li (2)


顔にぴったりとフィットしてじっくり成分が浸透♪極上のパックタイムだから、まるでエステでの施術を受けているような感じですね。セルフエステに丁度良いアイテムです。

使用後はつるっとしたお肌になっており、ふっくらと水みずしいお肌に。美白成分のおかげで、使用後は透明感のあるお肌になっていました。だから使用していない首の方が色が黒っぽくみえるww

メイクのりもばっちり♪何かイベントを控えている時などに使うといいですね。
こんなに良いパックなのに300円というお値段も嬉しいです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/07/09 11:51 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL