皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

手ブレ ゼロブラシでブレないアイライナー:メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーS BK-1

お知らせ
只今療養中につき、この記事は予約投稿となっています。つきまして、コメントやお問い合わせへの返信はしばらくお待ちください。11日より再開いたします。



細いラインがかけるアイライナーがとってもブームなのですが、細い分ラインがガタガタになったりしがち。そうするとせっかくの細いラインも台無しになります。そんな手ぶれを起こしにくいのにもかかわらず、細いラインがひけるというメイベリンのアイライナーを使ってみました。これがなかなか良くって、今ではもっぱらコレばかり。わがままな女子の願いを叶えてくれた企業努力がよく伝わりました。

メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーS BK-1



eyeline (3)

税込 1,296円 漆黒ブラック




特徴



eyeline (4)


手ブレ ゼロブラシによって安定感がアップしているので、ラインんの失敗がおこらず、希望通りのラインがかける形状となっています。その秘密は、“先端の細さ”と“根元の太さ”の両立にありました。超極細0.01mmなのに根元が太くなっているので、そのおかげで安定したラインが自由自在なのでそうです。絶妙なコシで、手元のブレを吸収し、細部まで精密コントロールする事ができるんですよ。しかも色は色ムラのない漆黒ブラックですので、瞳を強調して、目元をくっきりと見せてくれるんです。インパクトの目元を作るのにぴったりのアイライナーです。

持続性にもすぐれており、 水、汗、涙に強く、長時間にじみ知らず。にも拘わらずすっきりと落とす事ができるようになっています。

敏感な目元に嬉しい6種類の美容成分配合というのもプラスされていますから、お肌への影響も不安になる必要がないですね。



使用感



すっきりとした細めの本体。蓋部分はゴールドっぽい色でインパクト大の見た目です。

eyeline (5)


確かに筆先はとても細いのですが、その下部分はちょっと太かったです。でもこれがかなり安定した書き心地を実現しており、抜群の安定感でするするっとラインを引くことが出来ました。かなり細いのですが、筆先を寝せれば太いラインも可能です。

eyeline (6)


実際につけるとこんな感じに。かなりくっきりとした発色で目を大きく見せてくれました。

eyeline (2)

eyeline (1)


いつまでもこの発色が続いており、でもメイク落としの時はするするっと落ちてくれましたよ。かなり持ちが良いので水遊びの時にも重宝しそうです。

なかなか上手にアイラインがひけない方必見のアイテムですよ。






ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL