皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

産婦人科医が監修した葉酸サプリメントで元気な赤ちゃんを:キャベツ畑 葉酸+鉄・カルシウム

お知らせ
只今療養中につき、この記事は予約投稿となっています。つきまして、コメントやお問い合わせへの返信はしばらくお待ちください。11日より再開いたします。



健康な赤ちゃんを授かりたい
そんな女性の願いをサポートしてくれる事で有名なサプリメントが葉酸っというのはもう皆さんご存知だと思います。
私ももうすっかり31歳。そろそろ子どもが欲しいと思い妊活しているのですが、残念な事になかなか授からず、毎日焦りと不安でいっぱいです。良いと言われている方法を色々試しましたが良い結果が現れず、でも病院で不妊治療するのも気が乗らないなぁ思っています。だからとりあえず今はサプリメントで頑張っているのですが、今使っているサプリメントは産婦人科医が監修に携わったという、とっても安心と信頼のおけるサプリメント。2つめのリピートです。妊活はもちろん、授乳中や、妊娠、出産とは全く関係の無い方の健康維持としてもおすすめです。

キャベツ畑 葉酸+鉄・カルシウム



vh (1)

楽天葉酸ならこれ!
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
60粒 4200円




特徴



vh (6)


こちらのサプリメントは、皆さんはもちろん、赤ちゃんにとっても安心して服用できるよう、素材、製造方法、葉酸の配合量、全てにおいて徹底されて作られている、大変信頼できるサプリメントです。
葉酸(モノグルタミン酸型)をきちんと推奨量摂れるようになっていまして、なんと400μgを摂取できるようになっています

cabe_yosan_09.jpg


またこれに加えて鉄10mg カルシウム100mgも一緒にとれますから、貧血予防や栄養補給にも効果的なんです。
妊娠には妊活期・妊娠期・授乳期などそれぞれステージがあるのですが、どの段階でも飲むことの出来るよう、なるべくシンプルな配合成分となっているんです。なので妊娠後も、授乳中も安心して飲めるんですよ。

無香料・無着色・保存料不使用・甘味料不使用を徹底しているので安全面はばっちり。赤ちゃんの事を気に掛けるナイーブな時期でも安心ですね。



使用感



とてもシンプルな容器に入っています。蓋部分にはゴムっぽいものがついているのでしっかりと密閉できるようになっています。

vh (2)

vh (5)


一日2粒でOKというのが嬉しいですね。特に飲むタイミングは決まっておりませんが、私は朝と夜に一つずつ飲むようにしました。
錠剤の周りは固めのもので覆われているので味や臭いを感じずに飲めるようになっています。臭いに敏感になっている妊娠初期の方もこれなら余裕で飲むことができると思いますよ。

vh (3)

vh (4)


猛暑が続いているので毎日バテ気味の私。特にここ数日貧血が凄く、特に生理の時なんかはもうふらふら。しかしこちらのおかげで貧血がだいぶ和らいだように感じています。立ちくらみが起こらないので仕事中は本当に助かっています。赤ちゃんだけじゃなく、私自身の健康維持にぴったりです。不足しがちなカルシウムも摂れるところが嬉しいですね。

まだ赤ちゃんは授かっておりませんが、このサプリメントがあれば、母体、赤ちゃんともにスクスクと成長して行けそうです。

赤ちゃんのためにシンプル設計した葉酸




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL