皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

手を汚さず素早く除毛:プリュムインバスリムーバー

まだまだ寒い日が続きますね。厚着の季節はあまりムダ毛を意識しないものですが、服の中でずっと眠っていたムダ毛、そのままにせず、すっきりキレイにして春に備えましょう。
こちらの除毛クリームなら、手を汚すことなく簡単にムダ毛処理が出来るのでおすすめです。敏感肌でも使えるようになっていますのでありがたい存在。


プリュムインバスリムーバー



epi (4)

80g 1500円




特徴



epi (1)


今まで面倒だったムダ毛のお手入れが、こちらの発売によって超簡単にできるようになりました。
1分でムダ毛処理が出来ると胃う、業界最速といわれているスピードで除毛効果を実現してくれるんです。美容成分も配合されているので除毛しながら肌をケアしてくれるんですよ。
使用中多少の水がクリームにかかっても効果が落ちない除毛クリームとなっているので入浴中も使用できるから便利。

簡単、スピーディー、お肌に優しい、というわがまま女子には嬉しい三拍子が揃ったアイテムです。



使用感



見た目もなんだか可愛いです♪

epi (2)


ふたを開けるとこのようにスポンジ状となっていました。

epi (3)


このスポンジを使ってクリームを直接伸ばせるから手を汚すことなく簡単に塗布出来るんですよ。お肌のあたりもソフトでとても使い心地の良いスポンジです。
肝心のクリームはピリピリすることなく、普通のボディークリームみたいに使う事が出来ました。つんっとした独特の香りも無かったので、密閉されたバスルームでも問題なく使用可能。ニオイで頭くらくらーーーっという事もなかったです。

使用後はつるつるの肌触り。お肌がクリームによって荒れてしまう事はありませんでした。そして、ムダ毛もすっきりキレイに。
本当に一分の放置時間で済みましたので、それを思うと今までの除毛クリームはなんだったの?という位簡単です。これなら楽しくムダ毛処理が出来そうですね。もうカミソリとはおさらば出来そうです♪





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL