皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

美容師開発のヘアケアで美容院帰りのあの髪へ:jermPROヘアケアシリーズ

この時期は紫外線の影響もあり髪がぱさぱさとなりがち。そうなると髪が絡まりやすく、枝毛や切れ毛の原因になってしまうので、いつもより保湿効果のあるヘアケア製品でケアしてあげるのがベストです。
そんな髪に潤いをツヤを与え、きれいに見せてくれるアイテムを発見。なんと美容師共同開発によって誕生した製品なんです。毎日多くのお客さんの髪をみているからこそ本物の製品を作ることの出来るプロ集団たち。実に手触りの良い髪を作ってくれ、このアイテムとの出会いに感謝しています。


jermPROヘアケアシリーズ



shamp (2)

jermPROシャンプー300ml
jermPROトリートメント300g
jermPROミルクトリートメント100g




特徴



shamp (3)


髪の表面だけじゃなく、芯の方まで潤うよう設計されたシリーズです。
2種のコラーゲン・ヒアルロン酸を惜しみなく配合。そして10種類の植物エキスとミネラルたっぷりのフムスエキス(フルボ酸)でしっかりと毛髪に栄養を与えてくれるんです。

洗浄成分はアミノ酸シャンプーの中で最も優れているものを使用しています。乾燥して損傷した髪にも優しい使い心地でして、色の褐色も防いでくれるんですよ。しっかり洗浄できるので頭皮や髪には優しいのです。

シャンプーだけでも潤いを実感できるのですが、特に髪のダメージが気になる方はトリートメントとセットで使う事をすすめられています。



使用感



フルーティーフローラルの自然な香りに癒されながら使う事が出来ました。とっても優しい香りです♪ついクンクンしてしまう位。
泡立ちはかなり良い方でして、つかってすぐに泡が発生。濃密な泡ですから使用中摩擦による髪の絡まりが起こらず、地肌をしっかりと洗う事が出来ました。

shamp (6)


シャンプーのみでも十分しっとり髪になりそうなのですが、一応トリートメント、ミルクトリートメントとフルで使ってみました。
そしたら、すっごい髪がつるっつる!!ドライヤーで乾かしているうちから「これはいつもとなんだか違う」というのを実感しました。

使用前がこちら。
かなりぱっさぱさでして髪にまとまりがありませんね。

sshamp.jpg


しかし一回こちらの製品を使っただけで、髪はご覧の通りつるつるヘアーに。ちょっと写真はぼけちゃってますが、天使の輪もできたんですよ。

shamp (4)

shamp (1)

shamp (5)


髪が大人しくなっているので朝のヘアセットも楽になりましたし、なんといっても髪がキレイになるとその日一日自信がもてますね。
特に私は髪が腰まであるスーパーロングです。髪が傷んでいると台無しなんですよねぇ。むしろ切った方がいいんじゃない?って知り合いから言われる始末です。でもここまでキレイなツヤ髪だと、かえって知り合いから憧れをもたれるんです♪

ロングだからこそヘアケア製品にはかなり気を使います。それなりのちゃんとしたものを使う必要性がよくわかりました。



フルボ酸シャンプーで、芯までうるおう保水力!美容師共同開発jermPRO(ジェルムプロ)/彩都webstore楽天市場店

ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL