皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

内側からのアンチエイジングで紫外線に負けない肌に:エイジングリペア

アンチエイジングのサプリメントといえば、やっぱりプラセンタ。体内の調子を整えてくれるし、結果としてお肌に良い影響が出るわけで、体内からのアンチエイジングを実現してくれるんですもの。本当にありがたい成分です。
数多くのプラセンタ製品が出回っておりますが、私のごひいきはこちらのエイジングリペア。胎盤の原料、配合成分、配合量、全てにおいて計算されつくしており、プラセンタの持つ効果をしっかりと実感できます。


エイジングリペア



IMG_0335.jpg

●エイジングリペア 120粒(1包×4粒) 11,280円
MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中




特徴



馬プラセンタに加え、デルマタン硫酸、低分子コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、など、20種類の美容成分と健康成分をバランスよく配合したサプリメントとなっており、内側から体の調子を整え、内から外に向かってアンチエイジング力を発揮してくれます。

モンドセレクションにで金賞を受賞。そしてアットコスメのサプリメント部門で第一位獲得。とにかく人気のプラセンタサプリメントでして、多くの芸能人からも支持されているほどなんですよ。

用いられている胎盤は馬のものです。通常は豚、牛の胎盤を使うところが多いと思いますが、馬のほうが他の動物と比べると希少価値が高く、また含まれている栄養も高くなっておりまして、豚と比べると296倍ものアミノ酸を含有しているそうです。

プラセンタには、

保湿 … 水分を保持し長時間しっとりとした肌に保ちます。
美白 … シミのもとであるメラニン色素の生成を抑えます。
細胞の増殖・再生 … 新陳代謝を高めターンオーバーを正常化しキメの整った健康な肌をつくります。
コラーゲンの生成 … 肌に弾力を与えるコラーゲン生成をサポートします。
血行促進 … 血流を促し、健康でつややかな美しい肌をつくります。
抗酸化作用 … ニキビや赤み、かゆみなどの炎症をおさえます。
抗アレルギー作用 … 免疫のバランスを調整してアレルギー反応を抑制します。
ホルモンバランスの調整 … 生理不順や更年期症の症状を緩和します。

などの効果がありますから、美容だけじゃなく健康の維持の為にも飲んでおきたいですね。




使用感



赤色のお高級な箱に、小包装になったプラセンタが入っています。これならわざわざサプリメントの瓶ごと持ち歩かなくっても、小袋のみそのまま鞄に入れておけるのでとっても便利です。そしてフレッシュな状態で飲めるのも嬉しいポイントですよね。そんなに大きくない錠剤タイプ。プラセンタ特有の臭いはあまり気にならないレベルですよ。


IMG_0336_201607150121463f0.jpg

prara.jpg


あいかわらず、これを飲むと本当に体が軽い軽い。ずしっと重たかった肩や腰がすっと楽になり、かったるいのが取れるかんじ。だからお仕事がさくさくと進むんです。血行促進効果もあるので、冷房の部屋での体の冷えの対策にもなっています。女子は体を冷やしてはいけないと言われているので本当に助かっています。

体の調子が良いとお肌の調子もよくなるものです。飲む前と比べるとお肌のハリが全然違いまして、ぷにっとお肌を指で押すとぷるっとした感触を感じられるんです。プラセンタには多くの成長因子が含まれていますから、細胞レベルでのエイジングケアが可能なのです。だから、紫外線による細胞損傷にも効果的。この季節は特にしっかりと飲まないといけませんね。

プラセンタは注射だと痛みがあるし費用もかさみますから、私はもっぱらサプリメント派。これからもずっとずっと飲み続けたいと思います。

株式会社MEJ




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL