皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

いきいきとしたハリのある目元へ:ペスカインターナショナル アイケアセット

顔の中で年齢が一番現れる部分、それはなんといっても目元。年々笑った時に出来るシワが戻らず、気づけばファンデーションがシワに溜まっている・・・。それを指でそっと撫でて広げる私。本当にこの目元のシワには20代前半から悩まされています。
そんな箇所には通常のスキンケアに加え、目元専用のスペシャルケアをしてあげるべきですね。しっかりと手間暇かけることでお肌はきちんと答えてくれますから。
こちらの目元専用のスキンケアセットは、私みたいに目元に悩みがある方必見のアイテム。集中ケアすることで生き生きとした元気な目元になるのでアイシャドーのノリも抜群になります。


ペスカインターナショナル アイケアセット



eyecare (6)

7560円
Pesca_ファンサイトファンサイト参加中




特徴



eyecare (7)

肌の中でも目元は特にデリケートな部分です。皮膚は大変薄くなっており、なんと卵の薄皮1枚の厚さともいわれているんですって。だから少しでも乾燥するとちりめんジワのようになってしまうし、表情筋が沢山ありますから深いシワも出来やすいです。そして血行が悪いとすぐにうっ血しますから、体調の悪さが前面に出てしまいます。

そんなデリケートな目元のための美容液がこちらでして、濃密保湿成分をバランスよく配合してあるんです。
アンチエイジング効果のあるピクノジェノール®や肌の調子を整えるセイヨウトネリコ樹皮エッセンス、保湿に効果的な3種のヒアルロン酸に3種の褐藻エキスなどを贅沢に配合しているんですよ。
さらにこちらのセットには浸透力を高める大判シートがついていますので、一緒に使用する事でじっくりと美容成分を浸透させることが出来ます。目元だけじゃなくほうれい線のケアにも使える様になっています。

【全成分】
水/BG/グリセリン/ホホバワックスPEG-120/オオヒレアザミ花、葉、茎エキス/フランスカイガンショウ樹皮エキス/ナイアシンアミド/グリコール酸/シラントリオール/クエン酸K/ジメチルシラノールヒアルロネート/ヒアルロン酸Na/加水分解ヒアルロン酸/ベタイン/紅藻エキス/緑藻エキス/褐藻エキス/コンフリーエキス/プラセンタエキス/カルボマー/ポリアクリル酸Na/アルギン酸Na/エタノール/水酸化Na/メチルパラベン





使用感



目元専用だから小さな容器かと思っていましたが、実際はかなり大きくてびっくり。通常の化粧水位の量あるんじゃないでしょうか。

eyecare (1)


ポンプタイプとなっていまして、取り出すとジェル状の美容液が現れます。ちょっと黄色をおびていますね。

eyecare (4)


そのまま塗布してもいいのですが、シートがセットになっていますので、こちらに塗り広げてから目元にぴたっとパックすると良いそうです。結構大きなサイズのシートなので、目元全体のケアに最適。

eyecare (3)

eyecare (5)
eyecare (2)


5分ほど置いたらシート剥がし、のこった美容液をなじませていきます。
パック後はぷるっとハリと潤いに満ちたお肌が登場。さっきまでげっそりと元気のなかった目元が若々しくなっているので感動です。

しわだけじゃなく、何回か繰り返し使うとお肌に透明感もでてきたように思います。くまやクスミ対策にもおすすめですね。おかげでアイメイクがきれいに仕上がるようになったと実感しています。

手間をかければここまでお肌って変わるんです♪それを体感させてくれました。

ペスカ スペシャルケア アイケアセット




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/07/15 14:07 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL