皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

薬用ピーリングの力で美白、ニキビ予防:skinvill(スキンビル) ホワイトピーリングジェル

汗や脂の分泌でお肌の代謝がかんばしくない状態が続くこの季節。紫外線の影響によるシミはターンオーバーの乱れも原因ですし、またニキビやニキビ跡もこれが原因。不要な角質がお肌に残っていることで様々な肌トラブルを起こしてしまうので、角質ケアは週に一回はしたいものです。

角質ケアにもってこいの方法は、何といってもピーリングが一番ですが、お肌が弱い方は何かと敬遠しがち。でもこちらのピーリングジェルなら刺激が少ないので安心して使えるかもしれませんよ。私もお気に入りのアイテムです。


skinvill(スキンビル) ホワイトピーリングジェル



IMG_0379.jpg

1980円




特徴



美容成分がなんと96%配合してある、まさに美容液感覚の薬用ピーリングジェルです。フルーツエキスの作用によって肌の古くなった角質を除去し、つるつるっとしたお肌に仕上げてくれるんです。
また、抗炎症作用のあるグリチルリチン酸も入っているので、炎症を伴うニキビにも効果的。これ一つで6つの効果があるんですよ。

IMG_0380.jpg


5つのフリー(合成香料・合成色素・パラベン・鉱物油・エタノール 不要)を実現した(医薬部外品なので、どんな肌質の方も使用しやすい処方となっています。




使用感



結構大きめのボトルに入っているので何回でも使えちゃいます。ポンプタイプだから取り出し楽々ですよ。

IMG_0381.jpg


洗顔後、お顔の気になる部分に塗り広げ、くるくるマッサージします。特に毛穴の気になる小鼻や顎は重点的に使用しました。
透明のジェルがさらっとお水っぽくなり、ポロポロとカスのようなものが出てきます。角質を絡めとってくれた証拠♪

IMG_0382.jpg

IMG_0383.jpg


その後洗い流すとつるつるお肌の登場。ざらつきが一掃されており、毛穴もすっきりクリーンに。なんとなくお肌に透明感も出たかなぁという印象。メイクのりもばっちりでしたよ。

毎日行うと負担が多少ありますから、私は週に1,2回のペースで行っています。
これを繰り返し行うとニキビが出来にくくなる気がします。お肌のターンオーバーが整う感じですね。肌あれ防止に最適です。

なんだかお肌の質が悪くなってきたっと思ったら是非こちらを使う事をおすすめします。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/07/16 12:21 ] 化粧品 洗顔料 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL