皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

女性の為の美味しいプロテイン:スーパーフードプロテインパウダー

プロテインというと、もっぱら筋肉を付けるための男性の為の成分と思いがちですが、実は女性だってプロテインが必要。特にすっきりとしたスリムなボディーを作るのにとても大切な役割を果たします。
どうしても不味いイメージがつきもののプロテインですが、こちらのスムージーなら美味しく、手軽にプロテインを摂取出来ました。


スーパーフードプロテインパウダー



protein (2)

マキベリーピーチ風味/カカオバニラ風味/アサイーストロベリー風味 の三種類
各3218円




特徴



protein (3)


アメリカでも売られており、世界二か国で一位を獲得しており、その中にプロテイン大国であるアメリカも含まれています。
他にも楽天での色んなジャンルで一位を獲得している人気のプロテインサプリメントです。

プロテインというと「男性のイメージ」があるのですが、このプロテインというのはタンパク質の事です、タンパク質は人間の髪の毛や肌、爪の主成分です。ですから良質なたんぱく質を摂るというのは健康と美容に欠かせないのです。筋肉作りだけではないのです。

そんなタンパク質、プロテインを美味しく摂取できるのがこちらのサプリメント。美味しいスムージーとなっているので味や臭いを気にすることなく飲めるのが特徴です。

プロテインに加え、一日に必要なビタミンやミネラルを摂れるように様々な成分が一緒に入っており、またアミノ酸も加えることでより吸収を高めてあります。総合的なボディーメイクのサポート役にぴったりですね。

protein (4)




使用感



一緒に可愛いシェイカーが付いてきましたよ。髭のイラストがかわいらしい。結構大きめのカップなのでシェイクするのに最適な大きさです。

protein (5)


付属のスプーンに三杯ほどいれ、お水や牛乳、豆乳などを入れシェイクするだけでプロテイン入りのスムージーが出来ちゃいます。
私は牛乳で飲むのが一番おいしいと感じました。しっかりと降らないと粉っぽさが残ってしまうので、これでもかっという位振り続けました。だからこのサイズのカップが丁度いいんです。

protein (6)

protein (1)


以前プロテインを飲んだ時はまずさのあまり戻していしまったことがあり、少しだけトラウマになっていました。しかしこちらのプロテインはとっても飲み易い、というか、とっても美味しいのでおかわりしたくなる位なんです。通常のスムージーと変わらない味です。ソイプロテインを使っているので若干大豆のような味がしますが、全然美味しいですよ。マイルドな口当たりですっきりと飲むことが出来ました。

これから水着を着る季節になりますから、今のうちにボディーメイキングを頑張らないと。良いサポートをしてくれそうです。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL