皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

メイクを落としながらマッサージができるクレンジング:トレフルクレンジングマッサージクリーム

いざ顔のマッサージをしようとすると、専用のクリームやオイルを用意しないといけなく、それが面倒で結局やらなくなったりすることってありますよね。そんな面倒くさがりの方必見のアイテムがこちら。メイクを落としながらマッサージも出来るという時短アイテムです。おまけに美白効果もあるというのでこの季節にぴったりですね。

ちなみにこちらの製品は限られたサロンでしか販売していないので、気になる方は公式HPから調べてお問い合わせしてください。

トレフルクレンジングマッサージクリーム



treflu (8)




特徴



天然イオウ、スクワランオイル、フラーレン、加水分解コラーゲンなど、美容液に含まれているような美容成分がしっかりと入っており、クレンジングしながらお肌に潤いをも与えてくれる機能性のあるクレンジングクリームです。
オイルクレンジング並みの洗浄力でベースメイクやポイントメイクをしっかり落としてくれます。マッサージ中に様々な美容成分がお肌に浸透していき、クスミのない潤いに満ちた洗いあがりを実現させてくれるのだとか。

使用している時にクリームからオイルに変化するそうで、その時にマッサージ効果を期待できるんですって。今までには無い面白いアイテムですね。

サロンでは実際にこちらを用いてフェイシャルや背中のマッサージを行っているそうです。



使用感



結構大きめのチューブに入っていました。白と緑の爽やかなパッケージですね。

treflu (5)


中身は真っ白なクリーム状。ウォータープルーフのアイライナーを実験台にしてどの位落ちるか試してみました。
クレンジングをのせてしばらくクルクルしていると、見事にアイライナーが溶けだしました。そして徐々にクリームがオイルに変化。そのタイミングでマッサージを行いました。するするっとした使用感なのでマッサージに最適なテクスチャーだと思いました。

treflu (7)

treflu (1)

treflu (2)


流すのも結構らくです。いつまでもオイルのべっとり感が残る事無くしっかりと流れていきましたよ。

treflu (3)

treflu (6)


使用後のお肌はとってもつるつる。程よく保湿感もありましたから乾燥肌の方は嬉しい使用感なんじゃないでしょうか。メイクもきっちりと取れており、キメの部分に残ったりなどの問題も起きませんでした。

マッサージ効果によってお肌が前に比べると白くなったようにも感じました。さすがサロン専売品ですね。素人でも気軽に買えるようになると嬉しいです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL