皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

分子の小さいコラーゲンで本当に効かせる:ヴィーナスコラーゲン

年々気になってくるお肌の悩みって増える一方で本当にうんざりです。
昔は乾燥肌たニキビをどうにかしたいって思っていましたが、今ではシワ、たるみのほうへと変わってきている。

法令線がくっきりと目立ってきた
笑いジワがもとに戻りづらくなった
保湿しても乾燥する
ハリがなくなってきた気がする
最近メイクのりが悪い

など、これらは老化現象が起こっているサインです。
基礎化粧品でケアしても、なかなかよくなったように思わない、と感じた時こそ、体内から綺麗をサポートしてくれるサプリメントが必須ですね。

私が今飲んでいるのがこちらのコラーゲンサプリメント。コラーゲンが主成分のエイジングケアサプリメントです。なんとかこれで今よりもハリが出ると嬉しいな~という気持ちで試してみました。


ヴィーナスコラーゲン



vinus (3)

30包 12857円 (使用したのは15包タイプ)




特徴



vinus (4)


なんとしてでも効果を皆さんに実感できるように、という願いから、3年の歳月を経て完成したサプリメントなんだそうです。
コラーゲンのサプリメントというのは分子の大きさが重要でして、あまり大きいときちんと吸収されません。だから飲んでも無駄に終わることが多いんです、残念な事に。
一方こちらのコラーゲンは分子がこれまでの400分の1となり吸収しやすい状態になっているんです。ほかにもヒアルロン酸、コンドロイチン、ビタミンやアカシアポリフェノール、有胞子性乳酸菌や葉酸、ビタミンB群などをたっぷりと贅沢に配合させており、これらがコラーゲンをサポートし、よりハリと弾力のあるお肌を、肌内部から作ってくれるんです。

原材料
コンドロイチン硫酸、コラーゲンペプチド(魚)、還元麦芽糖、デキストリン、酵母(亜鉛含有)、デルマタン硫酸(豚)、アカシアポリフェノール、ヒアルロン酸、有胞子性乳酸菌、グリシン、L-プロリン、L-グルタミン、V.C、 L-システイン、ステアリン酸Ca、パントテン酸Ca、V.B2、V.B1、V.B6、葉酸、V.B12




使用感



個包装になっており、1包あたり8粒入っています。

vinus (1)


早くきれいになりたい人は、朝、夕それぞれ1包飲みます。そんなに焦っていない方は、朝、または夕食後に1包だけ飲みます。
私は最初の1週間は2包のむことで効果に拍車をかけ、その後は1包のみにしました。

vinus (2)


錠剤タイプになっているのでカプセルじゃないから飲みやすかったですよ。コラーゲン特有のニオイもあまり感じませんでした。味がよく分かってしまうドリンクに比べると圧倒的に飲みやすいですね。

服用してから1週間あたりで徐々にお肌に変化がでてきたように思います。
まず実感したのはお肌のつるつる感でしょうか。保湿がしっかりなされているようなしっとり感も感じられ、肌内部の水分量が増えたように思います。これは本当の事でして、持っている水分チェッカーで水分を測ったところ、頬の数値が27パーセントから45パーセントまでに増えていました。

保湿されているお肌になることでキメが盛り上がりますから、その分毛穴も目立ちにくくなったようにも感じています。ハリなどはまだ今のところ分かりませんが、この調子でいく、明らかにお肌が変わっていきそうな予感です。

またシワ増えちゃった、もうちょっとお肌きれいにならないかな
と悩んでいるのでしたら、是非行動に移して素早く対処しましょう。努力すれば肌はいつか答えてくれるはずですから。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL