皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

肌やわらか、潤い浸透を実感:ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル

角質ケアの拭き取り化粧水で人気のネイチャーコンクより、お肌に潤いを与えるオールインワンゲルが出ているの、ご存知でしたか?
過去何度か拭き取りタイプを使っており、その実感できる効果からかなり好きなアイテムとなったネイチャーコンク。今回オールインワンゲルを使う機会に恵まれたことに感謝しています。これ一つでスキンケア完了という便利なゲルです。


ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル



allinone (6)

・ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪




特徴



allinone (4)


洗顔後、これ一つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6つの役目をしてくれるオールインワンゲルです。
肌柔軟、保湿、肌荒れ防止、ひきしめ、美白の5つの効果があり、かたくなった肌をやわらかくして、有効成分を肌の奥まで浸透させてくれるのだとか。美白有効成分であるプラセンタエキス、消炎有効成分としてグリチルリチン酸ジカリウム、植物由来の保湿成分ユキノシタエキス、アーチチョークエキス、ホワイトストロベリーエキス、グレープフルーツエキス、その他3種の保湿成分を配合させ、肌全体のコンディションを整えてくれます。

お肌の弱い方でも安心して使える様に、アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性という、優しい処方となっています。

お肌に潤いを補給しつつ美白も一緒にしてくれる、季節問わず使えるアイテムとなっています。




使用感



拭き取りローション同様、赤色の容器が目をひくパッケージ。ジャータイプになっていました。へらなどは付いていませんので、衛生的に使う為にも、個人的にヘラやスプーンなどを用意すると良いでしょう。

allinone (3)


蓋をあけると白色のぷるぷるっとしたゲルが登場。かなり水みずしい使用感でして、さっぱりと使えるのにしっとり潤うお肌が完成します。オールインワン特有のモロモロが出ることなく、ノンストレスで使用できました。

allinone (2)

allinone (1)

allinone (5)


たった一つのアイテムのみでのスキンケアなのに、あれもこれも使用したかのような満足感がありました。かさかさに乾燥していた部分はしっとりお肌が柔らかくなっており、ぷるっと潤いに満ちたお肌に♪若干透明感も出たように思いました。

肌表面にベタつきが残らないのでメイクの邪魔になる事も無く、むしろお肌が整うのでメイクのりが良いように感じます。お値段は安いのにこのクオリティーは素晴らしいですね。
一緒に拭き取り化粧水と併用して使うと更に効果がありそうです。
期待通りの使用感に満足です。






ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL