皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ぷるぷるマスクでしっとり保湿からの全身ケア:+ONEC(プラワンシー)プレミアムハイドロゲルフェイスマスク

私が気に入って使っていた、目元専用のパック、+ONEC(プラワンシー)プレミアムハイドロゲルアイパッチ。

201605301807209b9_20160721115520d10.jpg


寒天で出来たプルプルのパックで、ぴったりとお肌に密着し、潤いを補給してくれるパックです。
なんと、こちらの目元専用パックが、全顔のマスクとなって新しく登場したんです。


+ONEC(プラワンシー)プレミアムハイドロゲルフェイスマスク



one (3)

1枚 520円
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中




特徴



たった一晩でモチプル肌を実感できるハイドロゲルパックです。

コットンマスクに美容液が含まれている通所のマスクとは違い、カンテンを使用したパック剤なのでお肌にピッタリ密着してくれるのが特徴です。

若返り成分として有名なHAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)、ツバメの巣エキス、北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスなど、厳選された15種類の高濃縮美容成分を1枚にぎゅっと凝縮してあるんですよ。

特に用いているプラセンタにはかなりこだわりを持っていまして、しっかりと管理された北海道のサラブレットの胎盤を使っています。馬のプラセンタはとても希少価値が高い事で有名ですのでお値段もかなりはるのですが、このパックは一枚で500円代なので割と良心的な価格設定となっています。
週に一回のスペシャルケアとして使えますよね。

また、顔のパックとして用いた後は、そのままお風呂に入れることでパックが溶け、美容風呂が完成します。これで全身スキンケアができちゃうので、パック後も利用できちゃうというのがいいですね。



使用感



袋を破ると、こんなにもぷるっぷるのマスクが誕生しました。寒天の中にぎゅーーっと美容成分が閉じ込めてあるのがよくわかります。滴りるほどの美容液です。

one (4)

one (5)


二枚に分かれているので簡単に装着する事が出来ましたよ。目元の部分は切り抜かれていますので、その破片は瞼に貼るなり、他の部分の貼るなりして使いました。

one (2)


ぴたっと密着してくれるのですが、使用中、パックの重みで下にズリ下がっちゃうのがちょっと難点でした。なので使用中、1分に一回はずり下がったマスクを上にずらし戻してあげる必要がありました。

使用後はつるっつるのツヤのあるお肌が完成。乾燥していた部分がしっとりと落ち着き、なんとなくハリも出ました。
そして、使用後のマスクはお風呂にそのまま入れて溶かして全身美容風呂として使いました。
おかげで湯上り後は全身しっとり。入浴後のボディークリームが不要な程でしたよ。二度使えて美味しいマスクですね。

翌日に大切なイベントを控えている方必見のマスクです。

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/07/21 12:08 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL