皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

肌の健やかさを叶える肌活美容液:ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

全米エイジングスキンケア売上No.1のベアミネラルの美容液を使ってみました。こちらは7月6日より新発売されたものです。
紫外線が強烈になってきた今、肌細胞は紫外線のダメージを受け続けています。そんな細胞達の為にも、肌活を行って健やかな肌を育てたいものです。


ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン



bareminelar (6)

50mL 7,000円(税抜)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加しています。




特徴



ベアミネラルといえば、真っ先に思い浮かぶのがミネラルファンデーション。お肌に長時間付けていても負担にならず、石鹸で落とせるくらいの優しいベースメイクが可能との事で爆発的に人気となりました。大地のミネラルの力にいち早く着目、革新的なファンデーションからはじまり、35年以上、世界中の女性を魅了し続けているブランドです。
そのベアミネラルから新しく発売されたのが、ミネラルに長命草を組み合わせたこちらの美容液。ヘルシーで鮮度のある肌を目指すという、新発想のもと生まれた製品です。

bareminelar (1)


鮮度のあるお肌とは、

肌が元々持っている機能を発揮させ、輝きのあるお肌にすること
みずみずしくしなやかで、なめらかさがある事
キメが整ってハリのある若々しいお肌
ダメージを受けない強いお肌

という事です。

この美容液はそんなお肌を実現すべく、3つの植物由来成分(長命草、カリフォルニア ポピー、ルムプヤン)をゴールデンバランスで配合した独自のテクノロジーを搭載しています。





使用感



結構大きめのボトルに入っていました。ゴールドに輝く高級感あふれるボトルでテンション上がりますね。海外ブランドなので箱には英語がびっしりですが、中にはきちんと日本語で書かれた説明書が入っていたので安心しました。

ポンプタイプとなっているので取り出し楽ちん。化粧水で肌を整えたあとに使用します。私は3プッシュ程使用しました。

bareminelar (2)


白濁した美容液です。割と水みずしいテクスチャーですので、お肌に塗っていくうちにするすると肌に馴染んでいき、いつの間にかお肌に吸い込まれるようにして浸透していきました。化粧水の機能も兼ね備えているようなので、十分なしっとり具合を体感できました。
ベルガモットとユーカリの香りでリラックスしながらスキンケアが出来ました。

bareminelar (3)

bareminelar (4)

bareminelar (5)


同時に首やデコルテまで塗布すると効果的ですよ。何気に紫外線の影響をもろに受けている部分ですし、うっかり日焼けしやすい箇所でもありますから。
首元に塗ってもベタつきが無いので、すぐに服を着れるというのも嬉しいポイントですね。

こちらの製品はベアミネラルの化粧品カウンターで購入しました。その店員さんもお肌に潤いがありとってもキレイ。担当してくれたお姉さんに伺うと、この新発売された美容液を使ってから、格段にメイクのりがよくなったっと言ってました。
確かに私もこちらを使うようになってからお肌の水分量があがり、水分チェッカーで図ると数パーセント水分量が上がっていました。まキメも整うので手触りも柔らかく♪ 全体的にお肌の質自体をよくしてくれる感じですね。

ちなみに今ですと限定キットも発売されているんですよ。

スキンロンジェヴィティ スターター キット(限定発売)
4961_9.jpg


スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンの現品サイズと、2週間お使いいただける洗顔料とモイスチャライザーのトライアルサイズです。是非こちらも併せてチェックしてみてください。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/07/23 14:51 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL