皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ナチュラルでは物足りないと感じる髪に:Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント

ナチュラルな仕上がりでは物足りない。しっかりとした効果を感じたい。そんな方の為に開発されたヘアケアシリーズを使ってみました。いつものシャンプーとトリートメントでこんなにも髪って変わるんだっというのを実感できるアイテムで、私の髪も満足です。


Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント



reful (5)

・ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪




特徴



reful (6)


上質な成分に拘り、トータルケアを実現した本物志向の方に贈るブランド、リフルより発売されています。
地肌のケアからダメージヘアまで、髪や地肌に輝きを保てるよう研究、開発を行い誕生しました。機能性だけではなく、リラックスして使ってもらえるよう香りにもこだわって製造されており、幸せな気分への配慮も忘れていません。

髪も地肌も、そして心までもが幸せになれるヘアケアで毎日がハッピーかも♪




使用感



英語がかかれたポップな容器。結構量はしっかりはいっていましたよ。

reful (7)


リリーの香りがとってもいい香り。ふわっとバスルームが良い香りに包まれ、リラックスできる空間を演出してくれました。
自然に香ってくれるので気分が悪くなることがありませんでしたよ。

reful (1)

reful (4)


泡はもっこもこ。きしんでしまう事無くするっと洗い上げることが出来ました。
トリートメントは傷んでいる毛先を中心に塗布する事でしっとり髪に仕上がりますね。時間のある時はヘアキャップをかぶって3分程トリートメントを放置しておくとよりつるっつるの指通りの良い髪になっていました。

reful (2)


ドライヤーで乾かすとだんだんと髪にツヤで出てくるのが分かりました。そして完全に乾かすと、頭頂部に天使の輪が出来ていましたよ。これがあるのとないのとでは全然違いますよね。腰まである超ロングヘアーなのに傷んでいるようには見えないって周りから言われるようになりました。

翌朝も髪がキレイにまとまっていましたので、朝のヘアスタイリングがとても簡単にできました。
ストレートアイロンを使わなくても髪がまっすぐ落ち着いていたのには驚きました。

髪を洗うだけじゃなく、キレイに見せてくれるアイテムですね。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL