皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

手ブレ ゼロブラシでブレないアイライナー:メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーS BR-1


よく使うアイライナーであるメイベリン。もうずっと愛用しています。
アイライナ―が苦手な方でも簡単にアイライナーをひくことが出来るので、ぶきっちょの私には本当に助かるアイテムです。

今回、手ぶれがゼロというキャッチフレーズのアイライナーを使ってみました。色はブラウン。ナチュラルに仕上げたいときにピッタリのお色です。


メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーS BR-1



orange (5)

税込 1,296円




特徴



orange (1)


手ブレ ゼロブラシによって安定感がアップしているので、ラインの失敗が起きにくく、希望通りのラインがかける形状となっています。その秘密は、“先端の細さ”と“根元の太さ”の両立。超極細0.01mmなのに根元が太くなっているので、そのおかげで安定したラインが自由自在なんだそうです。絶妙なコシで手元のブレを吸収し、細部まで精密コントロールする事ができるんですって。漆黒ブラックとブラウンの二色展開されています。

持続性にもすぐれていまして、 水、汗、涙に強く、長時間にじまず付けたてをキープ。にも拘わらずクレンジングですっきりと落とす事ができるようになっています。

敏感な目元に嬉しい6種類の美容成分配合というのもプラスされているのも嬉しいポイントですね。




使用感



オレンジ色がインパクト大の細めのアイライナーとなっています。

orange (3)


みてください、この先端の細さ。下の方は太くなっているのでとっても安定した形状となっています。コシもしっかりとありましたよ。

orange (2)


色はナチュラルなブラウン。目元を強調しつつも自然な仕上がりが特徴です。かなり細いラインが描けます。でも、筆を寝せると太いラインも可能です。

orange (4)


まつ毛の隙間を埋めるのに丁度よいですし、目尻の跳ね上げもキレイにきまるので、ワンランク上のメイクが完成します♪
クレンジングでもすっきりと落とせるからいいですね。
涙や汗にも強いので、水遊びをするこの季節にもぴったり。これからも愛用決定です。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL