皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

まつ毛をケアしながらしっかりメイク:ロレアル ダブルエクステンション セラム インサイド

下地とマスカラがセットになった便利なアイテムを使ってみました。しっかり長さを出しつつも、まつ毛へのいたわりも忘れていない、トリートメント効果のあるタイプとなっています。
まつ毛の傷みが気になる方にとってもおすすめ。

ダブルエクステンション セラム インサイド



loreal (1)

2160円




特徴



loreal (4)


まつ毛美容液成分入りマスカラ下地とエクステ級ロングマスカラのダブルの効果で、まつ毛に潤いを与えながらアイメイクを楽しむことの出来るマスカラです。

ダブル エクステンション セラム インサイドは、マデカッソシド(まつ毛ケア・保護成分)、アルギニン(まつ毛ケア・保湿成分)などのまつ毛美容液成分を配合させています。トリートメント効果でツヤのあるまつ毛にしてくれるそうです。さらにまつ毛をコーティングし保護することで、健やかなまつ毛に。

マスカラ部分にはファイバー配合の新エクステフォーミュラにより、180%*2ロングまつ毛にメイクしてくれます。

しっかりメイクなのに、にじまずに、美しい仕上がりが長時間持続してくれます。こすらなくても、お湯で簡単にきれいに洗い落とせるのでクレンジングも楽ちんですね。




使用感



曲線が美しいフォルムのマスカラです。金色と青色の高級感のある見た目でテンション上がりますね。

loreal (3)


下地部分はこんなかんじ。白いクリーム状となっています。まつ毛ケアはもちろん、マスカラの付きも良くなるんですよ。

loreal (5)


これを塗っておくとマスカラがしっかりと塗布できるので、マスカラを何度も塗り重ねる必要はなく、一度でぴったりと色がついてくれます。仕上がりはこんなかんじ。
ブラシが一本一本まつ毛をキャッチしてくれるので、ダマになったり、ひじき状態になる事無く、キレイなセパレートまつ毛にしてくれました。

loreal (2)


いつまでも美しい状態をキープしてくれました。
今までは下まつ毛のマスカラが瞼についてしまって、いつのまにやらパンダ目になってしまう事もあったのですが、こちらは全然そんな問題は起きませんでした。

ファイバーによってまつ毛に長さもでるので、かなりインパクトのあるまつ毛に変身できたと思います。

ワンランク上のアイメイクを楽しみたい方必見のアイテムですよ。







ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL