皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Sawaday BOTANICAL でおしゃれに香る部屋作り♪

とっても可愛くて、とってもいい香りのルームフレグランスを使ってみました。小林製薬さんより発売されているものです。

Sawaday BOTANICAL


pufume (4)


なんとこちら、フローリスト監修のもと作られた物でして、本物のドライフラワーから香り広がるようになっているんですよ。可愛い本物のお花を楽しむことも出来ますので、見た目もばっちり♪インテリアとして最適なアイテム。香りと見た目によっていつもの空間をもっともっとおしゃれにしてくれるんです。

香りによってお花も違うんです。
私はピンクナチュラルブロッサム、ムーンライトブーケ、リラクシングブルーの三種類を使ってみました。それぞれ詰め替え用も売られているので繰り返し使える所が良いですね。

箱をあけるとこのように香りの瓶と差し込むお花が別々になっています。

pufume (6)


キッチンにはムーンライトブーケ。
月の光にうつしだされたような高貴なマグノリアに深みのあるジャスミンやイランイランを加え、それをやわらかく包みこんだ華麗で濃厚なフローラルオリエンタルの香りなのだそうです。確かにオリエンタルな香り。ムーディーな空間を作ってくれるので、寝室においても良いかも♪

pufume (5)


衣裳部屋にはピンクナチュラルブロッサム。
オレンジブロッサム、ジャスミン、リリーなどの芳しいフローラルブーケに、レモンやペアなどでみずみずしさをプラスしてあります。甘みのある香りの後に、華やかで上質感のあるグリーンフローラル・パウダリーの香りが続きます。

pufume (3)


洗面台には、リラクシングブルー。
水色が洗面台にはぴったりだと思っておいてみました。
ローズ・ジャスミン・チュベローズといった、贅沢で華やかな花々の香りをブレンドした、洗練されたフローラルブーケの香りです。とても清潔感のある香りなので、シャワー後のさっぱりとした体にぴったり。いつまでもその場にいたくなる感じです。

pufume (2)


お部屋に入るたび、ふわっと自然に香ってきますから心身ともに大変リラックスできています。
なんといってもお部屋がパぁっと華やかになるのが良いですね。インテリア好きにはたまりません♪これからの芳香剤はこれで決まりです★




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/08/02 15:20 ] 美環境 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL