皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

着るだけで背筋ピーン:カラダハッピー 姿勢矯正ウェア②

すっかりもう八月となってしまいました。本当に毎日が暑く、キャミソールやタンクトップで過ごす日がとても増えました。
それに伴ってお肌の露出も増えますから、体形がとても気になってきますね。

さて、私は日々のスキンケアに加え、ダイエットや骨盤矯正なども頑張っています。しかし、ダイエットの為の運動やエクササイズって、こうも暑いと本当にやる気が起こらないんですよね。ただでさえ時間も無いですし・・・。
そんな私は「ながら美容」というのが大好きですし、自分にぴったりの美容だと思っています。だから今は着るだけでシャキンと背筋がのびる下着を付けてながら美容をしていますよ♪

背筋って体の土台となっている部分ですから、猫背などが続くと肩凝りや頭痛といった症状をきたしてしまいます。また血流も悪くなるのでダイエットにもよくありません。なんでも芯となる土台がきちんとなされてこそ見た目も美しくなるわけですから、何としてでもケアしたいと思っていた部分。それを着るだけでケアできるという便利なアイテムがこちらなんです。


カラダハッピー 姿勢矯正ウェア



tunktop (2)


以前も記事にかいたので、詳しい内容はこちらを参照してください。

矯正ラバーベルトが猫背になりがちな背筋をまっすぐにし、キレイな姿勢を無理なく維持できるよう工夫がなされたインナーです。

今では3日に一回ほど着用しています。
こういったインナーはきつそう、暑そうというイメージがあるのですが、まったくそんな事はなく、ストレスを感じることなく一日中着用することが出来ています。

これを使っていると、気づくと猫背になっていた背中がまっすぐのままなんです。
しかし徐々にPCに夢中で前のめりになってしまう事もあるのですが、そん時は中に入っているストレッチ部分が猫背になるのをぐぐっと抑え、背中のベルトが肩甲骨を広げてくれるんです。バネを前に倒そうとしても直ぐに元の位置にびよよーーんと戻る、みたいなかんじですかね。しっかり猫背を防いでくれるから、ずっと美しい姿勢の状態をキープできています。

その良い姿勢が保たれることで、肩凝りが以前に比べると楽になったように思います。そして肩凝りからくる頭痛も軽減。背筋を整えるだけでこうも体に良い変化がある事にびっくりです。
また、体のラインも整いますから、タイトなお洋服を着ても様になるんですよねぇ。胸もシャキンとはりますから、なんとなくバストアップ効果もあるんじゃないでしょうか。

IMG_0482.jpg


普通に重ね着としても使えるので便利ですね。色んな柄やカラーがあると嬉しいですね。

★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中
着るだけ!肩甲骨ダイエット☆姿勢矯正ウェア



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL