皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

5年後、10年後もたるまない肌に:ノエビア『リファイニスト』10日間お試し実感キット

年齢と共に気になってくるのがハリの低下によるタルミや潤い不足。そんなお肌にふっくらとハリを与えてくれるお試しセットを使ってみました。数日間分しか使えませんでしたが、なかなか手ごたえを感じることの出来るセットでしたので、是非ラインで現品を使ってみたいと思いました。
年齢を感じてきたと思った方におすすめです。


ノエビア「リファイニスト」10日間お試し実感キット



noebia (5)

1080円
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社ノエビアのモニターに参加しています。




特徴



noebia (6)

ハリのあるお肌を保つ為の成分を厳選して3つ配合させた製品です。
その一つがエクオール。最近注目を浴びているアンチエイジング成分として有名ですのでご存知の方も多いと思います。
肌の奥に作用し、根本からハリをしっかりとケアしてくれるのだそうですよ。またお肌のターンオーバーも整えてくれるので、肌奥から輝くお肌にするのだとか。
他にも12種類もの美容成分が厳選して配合されているので、様々なエイジングサインに対応できるようになっています。

また、こちらの製品は油分と水分がミルフィーユ状になっているのでお肌の乾燥をしっかりと防ぐ作用があります。肌の構造が乱れることなく、外的刺激から強いお肌に♪

クレンジング、洗顔の後は化粧水、クリームというシンプルなラインとなっていますが、それでも十分手ごたえを感じたという使用者の感想が寄せられています。シンプルなのにしっかりとしたスキンケアが行えるので、あれもこれも付ける必要が無く、時短にも低コストにもなっています。お財布を管理する主婦には嬉しい♪




使用感



薄紫色のボトルで統一されています。10日分だそうですが、結構量はしっかり入っているように思いました。

noebia (1)


どのアイテムも良い香りがふわっと香り、癒しのスキンケアタイムを演出してくれます。日々疲れが溜まっている方や、仕事で遅くなってしまった体を癒してくれること間違いなしの香り♪

クレンジング、洗顔でキレイになったお肌にまずは化粧水を。
透明のジェルのような化粧水でした。お肌への馴染みが大変よいので、付けた瞬間からするするっとお肌に飲み込まれていくような感じに。さっぱりと使えるのにしっかりと潤っている感じがありますので、べたつく夏でも、乾燥しやすい冬でも、一年中使える使用感です。

noebia (3)


特にお気に入りがこちらのクリーム。
ぷるぷるっとしたゲルのような水みずしいクリームです。

noebia (2)


栄養がぎゅぎゅっと詰まっているのに使用感はとても軽く、クリーム特有の重々しさを感じさせません。使用直後でもこのさらっと感。ベタつきが無いので、朝なんかは直ぐにメイクをする事ができますよ。

noebia (4)


この二つのみで充分な保湿を得られました。
日中の冷房による肌乾燥も防げていますので、お肌内部の水分量があがった気がします。ハリについてはまだ数日しか使っていないのでわかりませんが、継続使用で良い変化が現れそうです。

今のうちにエイジング対策をしておくことで数年後のお肌に大きな差が出ますから、今のうちにしっかりとケアしないといけませんね。今の季節は紫外線も沢山降り注いでいますから、コラーゲンの減少が気になります。その予防の為にも、ハリケアを中心としたスキンケアを意識して行っていきたいと思います。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL