皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

理想のまつ毛を手に入れてインパクトアイに:パーフェクトラッシュ

どんなにマスカラを塗っても、元のまつ毛が良く無かったらメイクだって映えません。なんでも元の状態がよくなければ元も子もありませんよね。だから私はスキンケア同様、まつ毛のケアも欠かさず行っています。
毎日使うビューラーやマスカラによるまつ毛へのダメージや、まつ毛パーマ、エクステなどでまつ毛も相当なストレスを受けていますから、たっぷりの美容成分でいたわってあげたいものです。

今私が使っているまつ毛美容液は、多くのまつ毛サロンで使われているプロ使用の業務用まつ毛美容液。プロ使用というだけあって使用感も効果も二重まる。まつ毛のケアに是非お勧めしたいアイテムです。


パーフェクトラッシュ



eyelush (1)

定価 3,980円(内税)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログダイエットクリニックのモニターに参加しています。




特徴



少ないまつ毛、バラバラのまつ毛、短いまつ毛、細いまつ毛など、ボリュームが足らないまつ毛を理想のまつ毛へと導いてくれるまつ毛用美容液です。

eyelush (9)


まつ毛も毛周期がありますのですぐに効果は出ませんが、だいたい約3週間の利用でまつ毛が丈夫になり増えたのを体感できるのだとか。これは結構早い段階で効果が出るタイプのようですよ。
1本で約3ヶ月間使えますので、非常にコストパフォーマンスもいいと言えましょう。

極細の筆タイプとなっているのでアイライナーを引く用量で塗布できるというお手軽さも良いですね。




使用感



一見マスカラのようなフォルム。でも蓋をあけると細い筆が現れました。

eyelush (10)


とっても細いので、まつ毛の根元にきちんと塗れるんです。液の色は透明なので、乾くと白っぽい物がまつ毛に付いているなんて事もありません。使用直後の写真がこちら。塗った感じがしないでしょ♪

eyelush (7)


私は今まで海外製品の強めのまつ毛育毛剤を使ったことが何度かあったのですが、どれも私の目に合わず、眼球が真っ赤に充血したり、ごろごろと目に違和感があったり、瞼が痒くなってしまうという事が頻発したことがありましたから結構まつ毛化粧品には敏感になっています。
しかしこちらのアイテムは目に沁みたり、瞼がヒリヒリするなんて問題もありませんでした。デリケートな目元にも安心して使う事が出来ています。

推奨されている三週間ではなく、約二週間ほど使いました。なのでまつ毛が増えたなどの効果は今のところ実感がありませんが、メイクを落とす際、まつ毛の抜けが減ったなぁという印象はあります。しっかりまつ毛が根元にくっついている感じですね。強く丈夫になったのかなっと思っています。

使用前 ※まつ毛パーマかけてます
eyelush (8)

二週間使用後 ※まつ毛パーマかけてます
eyelush (6)


写真だとちょっと分かりづらいですね。
まつ毛の抜けが減った分、前よりも毛量が増えているように思います。
継続使用で更にまつ毛が丈夫に育ってくれそうな予感。さすがプロ使用というだけあって効果に期待がもてる製品ですね。まだまだたっぷりと入っているので、これからも継続使用していこうと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL