皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ペットのニオイ、そそうにコレ一つ:リンレイ 消臭・除菌フローリングクリーナー

もうすっかり6歳。トイレはきちんとペットシーツの上でするのですが、どうも夜中寝静まっている頃はトイレでするのではなく、トイレ付近のフローリングでしちゃうんです。だから朝起床するとかならず愛犬のそそうの掃除から始まる毎日・・・。
でもその掃除もきちんと出来ていないのか、いつのまにか部屋が臭うようになるんですよね。たぶん落としきれていないオシッコのニオイがこびりついているんじゃないかな。

さて、ペットと暮らす皆さんはこのようなペットのニオイ対策、どのように対処しているでしょうか。
ペットと一緒に暮らすと、ペットのご飯の食べこぼし、オシッコ、うんち、嘔吐物など、様々な問題が出てきます。ふいてもニオイが残ったりするのでちょっと厄介な問題ですね。

今日はそんな問題を解決してくれた嬉しいアイテムをご紹介。お掃除道具で有名なリンレイさんより発売されている消臭・除菌フローリングクリーナーです。
ここ数日この洗剤を使っているのですが、お家のニオイが前に比べると良くなりました。


リンレイ 消臭・除菌フローリングクリーナー



rinrei (3)

リンレイファンサイトファンサイト参加中


ペットとの生活を考え専用設計した、除菌と消臭ができるフローリング洗剤です。ペットのオシッコ、食べこぼし、足跡、嘔吐あとなどの汚れやニオイをすっきりと落としてくれるんですよ。拭いた後ペットがなめても安心の成分で出来ているので安全。そそうのあったフローリングだけでなく、トイレまわり、食事まわり、ケージ、ビニール壁紙にも使えてとても便利です。

家のチワワちゃんはフードをお皿から直接食べるのではなく一粒づつ床に置いて食べるのでフローリングにフードの脂が付いてしまうんです。なのでご飯の周りのお掃除によく活用しています。

しゅっと吹きかけて、さっと拭くだけの簡単な使い方。

rinrei (6)

rinrei (7)

rinrei (1)


落ちにくい油汚れもさっとキレイにし、そしてニオイまで消し去ってくれました。
ニオイに敏感なわんちゃんでも洗剤のニオイでやられてしまう事もないですし、ぺろっとなめてしまっても安全というところが飼い主としてはありがたいポイントです。

ちなみにこちらの洗剤でトイレ周りをお掃除するとゲージのニオイもすっきりなり、また除菌になるので衛生的になりますよ。

rinrei (4)


毎日のお掃除に欠かせないアイテムとなっています♪
ペットを飼っている方必見の洗剤です。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/08/07 22:27 ] 美環境 掃除 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL