皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ぷるぷる新感触ゲルで透明ツヤ美肌:コガオウ ウォータリーフィットCCジェル

パッケージ見るだけで元気になれちゃう、ポップなイラストが特徴的なファンデーションを使ってみました。それがこちらです。

コガオウ ウォータリーフィットCCジェル



kogaoh (3)

30g  1,200円 税抜

KO・GA・OH!(コガオウ) ブランドサイトはこちらから★


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]


「KO-GA-OH」で「コガオウ」と読むのだそうです。アメリカチックなポップな見た目なので、売り場でも目を引きやすい製品と言えますね。しかしすごいのは見た目だけではなかったのです。機能も、使用感も抜群。安いのにこのファンクション、クオリティーは素晴らしいです。




特徴



ビーズアップ+の編集部の注目度においてNO1となったCCクリームなんです。

kogaoh (1)


これ一つで美容液、乳液、クリーム、UVカット、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションと、7つの機能を持っているんですよ。なので化粧水などでお肌を整えたらこれ一つでベースメイクが完成するんです。

6f5d04a96e5e513a7559d647f710f1a334939fc7.jpg


ベースメイクでありながら小顔の効果を持っているんですよ。その秘密は3D復元型ゼリー配合による薄幕ヴェールにありました。
お肌に塗ると、きゅっとクリームが引き締まるので、そのおかげで小顔効果が生まれるんです。

お肌の事も考えて作られており、81パーセントもの美容成分を配合させ、潤い成分によっていつまでもしっとり肌を保ってくれるんですよ。毎日使いたいこだわりの設計となっています。スキンケアもしたいけど、ちゃんとメイク効果も欲しいって方にお勧めですね。

kogaoh (4)




使用感



見た目が本当に可愛い。手に収まる位の、あまり大きくないチューブタイプのファンデーションでした。

kogaoh (5)


色は01 ライトオークル(明るい肌色)と02 ナチュラルオークル(自然な肌色)の二色展開されており、私は01を使用しました。
お顔の外側に向かって引き上げる様にして塗布するのがポイントです。

大変水みずしい使用感でして、するするっとお肌に良く伸びてくれます。コンシーラーの効果もあるという事なのですが、確かにこれ一つでしっかりと毛穴やニキビ跡などのトラブルを隠してくれました。また凹凸部分にもぴったりとフィットしてくれるので、法令線や目元の小じわにぴったりと密着。あれもこれも塗ったかのようなしっかりメイクがこれ一つで完成します。かといって厚塗りっぽくもなく、ナチュラルなんです。

kogaoh (2)


ストレッチ効果によってなんだか顔がきゅっとなるような感覚。小顔効果というのをお肌で実感できますね。今までシェーティングで顔を小さく見せていた方なんかにはうってつけの製品なんじゃないかな。

潤い効果が結構あり、しかも長時間ずっと続いてくれるから、冷房による肌乾燥をしっかり防ぎ、いつまでもしっとり肌を保ってくれました。まるで美容液のように使えますので、お肌への重たさやストレスも無く、軽い使い心地。素敵なベースメイクとの出会いに感謝です。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL