皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

VIVIモデルも愛用の美白オールインワンジェルで透明肌に:エクラシャルム

ViViの専属モデル宮城舞さんや、これまた人気モデルの池田美優さんも愛用しているという、オールインワンジェルを使ってみました。SNSやブログなどでも多くのモデルやブロガーが紹介しているという話題のオールインワン美白ジェルという事で、私も気になっていたアイテム。美白効果があるという事なので、紫外線の気になるこの季節にはぴったりのアイテムです。




IMG_0606.jpg

5280円 初回の方に限り、毎月300名様限定で、980円でお試しできるそうです。お肌に合うかどうか不安ていう方もこれなら気軽にお試し出来ますよ。
FABIUS公式ファンサイトファンサイト参加中




特徴



どんな肌トラブルにも対応できるジェルなのですが、特にニキビケアに特化したジェルとなっており、繰り返し出来るニキビをケアしてつるつるの卵肌に整えてくれるのだとか。顔だけじゃなく全身のケアに使用可能なので、デコルテや背中のニキビにも効果的ですね。

IMG_0612.jpg


大人のニキビというのは大半が乾燥からくるものと言われています。その乾燥肌を潤うお肌にするために、外と内からのダブル保湿が出来るようになっています。
エラスチン、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸などの美容成分がお肌にぎゅっと浸透。ナノ化されているのでお肌の奥にも入ってくれるんですって。そして肌表面は潤いを保持してくれるようコートしてくれるんです。

お肌に染み込んで保護する役目がこれ一つにぎゅぎゅっと濃縮されているんですよ。一つのケアでは物足らないと思われるかもしれませんが、これ一つで充分なんです。

・ニキビ肌に悩んでいる方
・赤ら顔が気になる方
・お肌の調子が悪い方
・毛穴が気になる方


におすすめです。




使用感



ジャータイプに入っています。ヘラがついていないのがちょっと残念かも。指を直接入れると衛生的に悪い気がするので別でヘラを用意して使いました。

IMG_0607.jpg


蓋をあけるとぷるっぷるのジェルがたっぷり♪この中に美容成分がぎゅっと詰まっているんですよ。

IMG_0608.jpg


お肌にすーーっと馴染んで肌にべたつきを残しません。割とさっぱりと使えるのですが、使用後のお肌は十分保湿されたかのようなもっちり感。素晴らしい使用感に感動です。

IMG_0609.jpg

IMG_0610.jpg

IMG_0611.jpg


だから体に使ってもすぐに服がきれるんです。それに汗をかくこの暑い季節でもノンストレスで使用できるところがいいですね。べたべたが嫌いな男性でも使えると思いますよ。

保湿力がありますからカサカサと乾燥していた頬がしっとり滑らかになっていました。日中の冷房による乾燥も防げていますね。一日中お肌しっとり。そして乾燥を防ぐことでお肌もちょっと強くなった気がします。モデルさんが愛用するのもうなづけますねぇ。

エクラシャルム




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL