皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

毛先までスッとダマなし:メイベリン ボリューム エクスプレス ロケット

マスカラって塗り重ねれば重ねるほどダマになったりひじき状態になったりしますよね。かと言って一塗りではボリュームが出ないから2,3度塗るはめになるわけで・・・。
そんなマスカラのお悩みを解決してくれるのがこちらのメイベリンのマスカラ。ダマなどを起こさず、スッと毛先まで一本づつボリュームを出してくれるマスカラです。


メイベリン ボリューム エクスプレス ロケット



IMG_0631.jpg

1400円

色はブラックとブラウンの二色展開されています。私はブラックを使用しました。




特徴



ロケットスピードで完成するという、毛先までスッとダマ無し、5倍ボリュームの仕上がりなのだとか。
その秘密はブラシにありました。

ボリュームをオン出来る固めの芯と、短めでしなやかなゴム状の毛足がまつ毛を一本一本さばいてセパレートしてくれるんです。

E00057.jpg


そして、ジェルのようになめらかな液によって、くっきりボリュームなのにスムースな仕上がりを実現させています。
扇のように美しいまつ毛が完成しそうですね♪

お湯で簡単に音接フィルムタイプとなっているのでクレンジングも楽々。女子に嬉しい効果が沢山詰まったマスカラなんです。



使用感



メイベリンのマスカラらしい、ふっくらとしたボリュームのある形状。昔から変わらないですね♪

IMG_0632.jpg


新感覚のゴム状のブラシとなっているので、しなやかに睫毛に液を塗布する事ができています。
短くて細いまつ毛もしっかりとキャッチしてキレイにセパレート。まつ毛を櫛でとかしている感覚です。いつもは2,3本が固まってダマになってしまうのですが、そういった問題もなし。ふさふさまつ毛なのに、インパクトのあるまつ毛に仕上げてくれました。

IMG_0321.jpg


下まつ毛にもしっかり塗る事ができたので、ぱっちり目効果抜群ですね!!!
ばっちりメイクになれるのに落とすときはとーーっても楽ちん。だからメイク落としの時にまつ毛の負担になる事も減りました。これからもリピしていきたいマスカラです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL