皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

素材の力をそのまま生かしたサプリメント:アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール

人工感丸出しのサプリメントではなく、天然の素材の力をそのまま生かしたサプリメントに出会いました。食品でお馴染みのニチレイフーズさんより発売されているものです。口にするものだけあって、こういった食品会社さん提供のサプリメントってとても信頼感がありますよね。強烈な紫外線に打ち勝つためにも、今日もこのアセロラのサプリメントでアンチエイジングを行っています♪


アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール



IMG_0633.jpg

1袋240粒入り(1日当たりの摂取目安量12粒) 1,620円 (税込)




特徴



IMG_0635.jpg


美肌効果で有名な果実といえばアセロラですよね。ビタミンC含有量がとても多く、なんとその量、レモンの約34倍(1700mg/100g)もあるのだそうです。
その豊富なビタミンCを持つアセロラに注目してからmずっとアセロラの栽培、研究に取り組んできたのだそうですよ。そしてやっと開発したのがこのサプリメントというわけです。

一緒にポリフェノールを加えており、一日12粒飲むだけでビタミンC 300mg、ポリフェノール12mgを摂取できるんです。水なしで噛んでも食べられるチュアブル錠となっていますから、気づいた時にポリポリ摂取できるのが嬉しいですね。気軽にビタミンCの補給ができます♪




使用感



チャック付きの袋に入っているので便利。朝摘みのアセロラがぎゅっと詰まっているんですよ★
IMG_0636.jpg


ほんのりと酸っぱいのですが、全然美味しくポリポリと摂取する事が出来ました。
12粒って多いんじゃない??っと最初は思ったのですが、ビタミンCというのは水溶性という特性上、こまめに少量ずつ取った方が良いんです。なので3粒を4回に分けて摂取しました。意外と面倒にもならず、美味しいので楽しく続けられていますよ。

ビタミンCを補給すると体のかったるいのが取れたり、疲労回復効果もあるから毎日忙しく働く私には無くてはならない存在。こちらのサプリメントのおかげで毎日いきいきと生活出来ているように感じます。
素材の力を思う存分体でもお肌でも実感できるから助かっています。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL