皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ベッドの上で出来る洗顔+化粧水:ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 しっとりタイプ

朝起きたら洗顔して化粧水つけて・・・って、時間の無い朝にはとっても面倒な工程。
そんな面倒な時間を短縮してくれるアイテムに出会いました。ベッドの上でも出来ちゃうくらいの、とても簡単な「ふくだけ洗顔水」。ささっとお顔を拭くようにして使う事でキレイさっぱり、そして化粧水の効果でしっとり肌。時短にもってこいの製品です。


ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 しっとりタイプ



IMG_0648.jpg

310ml 880円(税抜)
・バイソンさんのブログリポーターに参加中♪
しっとりとさっぱりタイプの二種類展開されています。私は乾燥肌なのでしっとりタイプをチョイスしました。




特徴



アットコスメの洗顔料部門で一位を獲得した実力のあるアイテムです。
ふくだけで洗顔でき、美容保湿成分配合で化粧水の手間もはぶける洗顔水です。皮脂・角質をとりすぎず、肌に優しく毎日使いやすい製品なので、お肌の弱い方でも安心して使えるのが嬉しいですね。

IMG_0649.jpg


浸透型ヒアルロン酸などの3種の美容成分が肌をしっかり保湿してくれます。うるおい成分ユキノシタエキスも配合してあるので、しっとりなめらか肌に整えてくれるのだとか。

朝洗顔するとお肌が乾燥する
朝時間がない
くすみが気になる

そういった方にとってもおすすめですよ。




使用感



ピンク色の可愛いボトルに入っています。ちなみにさっぱりタイプは水色のボトルなんです♪
割とたっぷり入っているのでバシャバシャつかえるのが良いですね。

コットンにたっぷりととって、ささっとお肌を撫でるようにして使います。

IMG_0650.jpg

IMG_0651.jpg


使用後は若干コットンが黒っぽくなりました。写真ではわかりにくいのですが・・・・
角質や皮脂、寝ている間についたホコリなどもキレイの取り除いてくれます。

IMG_0652.jpg


とても簡単に洗顔ができるので大変助かっていますよ。
使用後のお肌はさっぱりスッキリ。なのにお肌はしっとり。普通肌の方はこれだけでも十分だと思いますが、乾燥肌の私はこのままでは少し乾燥してしまうので、私はクリームを別で使用しました。

使うにつれてお肌のクスミが気にならなくなり、気づけば小鼻の黒ずみもすっきりしています。きゅっと毛穴も引き締まった感じがしましたので、メイクのりも良好♪
安いくて大容量だからお財布にも優しいのです。

朝の洗顔変わりだけじゃなく、汗をかいてさっぱりしたい時にも使えますね。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/08/20 21:54 ] 化粧品 洗顔料 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL