皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

肌にすぅ~っと吸い込まれる化粧水 :プモアミルキーローション

酒造りの会社である「日本盛」さんより発売されている化粧品を使ってみました。酒造りという事もあり酵母などのノウハウをいかした、米ぬかやお酒を使った化粧品を生み出しているんです。今回使ったのは日本酒の酵母と乳酸菌のパワーを詰め込んだタイプとなっている化粧水です。

日本盛株式会社 プモアミルキーローション
IMG_0665.jpg

120ml ¥3456
プモアブランドサイト
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ日本盛株式会社のモニターに参加しています。

特徴

IMG_0666.jpg

短時間で、しかも長時間しっとりぷるぷる肌を保ってくれる、保湿に重点をおいた製品となっています。ビタミンやミネラルが豊富に含まれている日本酒酵母に加え、体の調子を整えてくれる乳酸菌を配合させた化粧水です。

お肌の奥まで浸透


配合させた成分が効果的に働くように、ナノエマルジョンン技術によってお肌の深くまで浸透するように作られているんです。そして特殊発酵技術によりうるおい成分を抱え込む事に成功しているんですよ。それによって独特のとろみ感のあるミルキーなテクスチャーになっており、お肌にスーと浸透してくれます。



潤いをキープ


お肌に浸透した後は、バイオうるおいヴェールを肌表面に形成してもっちりとしたうるおいを残してくれるそうです。だからいつまでもお肌に潤いをキープできるようになっているんです。

何を付けても乾燥する
メイク中肌がかさかさする

そんな乾燥による肌トラブルで悩んでいる方におすすめですね。



全成分
水/GB/グリセリン/ペンチレングリコール/スクワラン/酵母エキス/乳酸菌/乳酸桿菌培養液/セラミド1/セラミド2/セラミド3/セラミド6Ⅱ/加水分解コラーゲン/加水分解ヒアルロン酸/トウキ根エキス/ソメイヨシノ葉エキス/ハトムギ種子エキス/ユズ果実エキス/アルカリゲネス産生多糖体/ダイズステロール/ジグリセリン/ベタイン/水添レシチン/クエン酸/クエン酸Na/ポリアクリル酸Na/フェノキシエタノール




使用感

白色のシンプルなボトルに入っていました。120ml入っているのですが、これで一ヶ月ほど持つそうです。

IMG_0667.jpg


ふたはクルクル回して開けるタイプとなっています。手に取ってみると、トロ~っとしたテクスチャーの柔らかいローションが現れます。乳白色なので、なんだか乳液みたいなかんじ。

今までこういったとろとろテクスチャーの化粧水を使ったことがあるのですが、こちらの化粧水はちょっと変わった感じのとろとろですね。ネバーーっとした質感に近いのかもしれません。独特のテクスチャーでお初の体験。
お肌にのばすとするするっと広範囲に伸びていき、少量満遍なく塗布できました。角質層までしっかりと浸透したような手ごたえを感じさせてくれました。

028_2015110212174065b_2016082412430087e.jpg


べたつきは一切感じることなく、肌表面はつるつるすべすべで手触り抜群。これ一つで全然OKな位の潤い力でした。気になる部分乾燥もなんだかしっとり落ち着き、目立たなくなってきた気がしますね。
これからどんどん空気が乾燥する季節になってきますので、しっかり保湿するにはぴったりの製品ですね。

嬉しい事に他のサンプルも一緒に同封されていました。クレンジング、洗顔、クリームのサンプルです。化粧水と合わせることでラインでの使用が可能。しっかりとプモアの効果を体感する事が出来ました。

IMG_0668.jpg


やっぱりラインで使うとお肌が全然違いますね。気持ち良い位のもっちり感で毎日ご機嫌♪
酵母のパワーをしっかりと実感できました。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  






[ 2016/08/24 12:57 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/25 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL