皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

酵素が生きたまま腸まで届く生酵素サプリ :九州やさいの純生酵素

三十代になってから、ダイエット頑張っているのになかなか体重が減らないのを痛感している音ちゅら子。20代の頃とは明らかに体が違う、そう感じてならない。
なかなか体重が落ちないのに加え、ダイエット中にお肌が荒れやすくなったり、そんなに量を食べていないのに太る一方だったり、そしてダイエットが体にしんどかったりと、ダイエットが億劫になってくるんですよね。これも年齢のせいなのか!?

さて、そんな30代のダイエットを応援してくれるサプリメントに出会いましたのでご紹介いたします。
年齢と共に難しくなるダイエットというのは、酵素不足からくるという点に着目したサプリメントです。


九州やさいの純生酵素


IMG_0693.jpg

30カプセル入り ¥3500 税抜き
※初回ですと980円でお試しできるのでとってもお得♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社グランデのモニターに参加しています。


特徴

年齢を重ねることで、消費を助けてくれる酵素が減少するから、だから痩せにくくなるのだそうです。そこでサプリメントでその酵素を補いましょうというのがこのサプリメントなんです。

生きた酵素でしっかり効果を発揮


酵素というと、ドリンクタイプが多く出回っているのですが、実はドリンクにする事で多くの酵素たちが死滅してしまっているんですって。一方でこちらのサプリメントはカプセルとなっており、中にフリーズドライした酵素が詰まっているんです。フリーズドライにする事で酵素を生きたまま閉じ込めることができるので、しっかりとお腹の中で効果を発揮してくれるみたいですよ。ですからこちらの酵素は他社のものと比較すると、なんと60倍もの酵素力なのだそうです。



一日一粒でOKの手軽さ


今では簡単にできるダイエットが多く、一日置き換えやドリンクダイエットというのもありますね。しかし30歳にもなってくると、このダイエットも結構辛いんですよね。やはり食事はきちんと摂りたいですから・・・。
このサプリメントはなんと一日に1粒だけの摂取でOKなんです。通常ダイエットサプリメントって4粒だったりそれ以上だったりするので忘れがちになりますよね。しかしこちらは一粒!!だから長く継続することができますね。



原材料全て九州産


野菜24種、果実3種、キノコ5種と、沢山の酵素が詰まっているのですが、なんとこちらで使用している原材料は全て九州産のもの。顔の見える農家の方から仕入れているので安心ですね。




使用感

お野菜の写真がのっているパッケージ。みるからに「酵素」ってかんじ♪

IMG_0694.jpg


中を開けてみると、ちょっと濁った色のカプセルに包まれた酵素が登場。そこまで大きく無いのでカプセル嫌いの私でもちゃんと飲み込むことが出来ましたよ。

IMG_0695.jpg


カプセルをよくみてみると、中に黒い点々が。沢山の原材料で作られた証ですね。

IMG_0696.jpg


一日1~3粒でOKです。といっても私は一日1粒のみにしました。

お腹の調子が整いました


こちらを飲むようになってから一番最初に実感したのが、朝のトイレタイムがすっきりしたという事でしょうか。するするっとお腹の底から出てくれますので、いつまでも残った感じがせず、すっきりと出せるんです!!便秘気味だったので下腹部のポッコリが気になっていたのですが、徐々にポッコリもなくなり、ジーパンも楽に履けるようになったように思います。
腸をキレイにするという事は美肌にもつながるので、これはとても嬉しい効果でした。




体が楽


体全身がシャキンとし、また疲労も残りにくくなったように感じています。なので朝の目覚めがとてもよく、朝余裕をもって出勤準備を出来ているように思います。酵素って疲労回復にも効果があると聞いています。ダイエットだけじゃなく、体に嬉しい事が沢山あるのを実感できていますよ。




まとめ


<p>まだ体重への変化は分かりませんが、嬉しい効果を体で実感できていますので、更に継続使用によって体重、体脂肪にも変化がでそうな気がします。
健康、美容の為にも酵素生活を習慣づけたいと思いました。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL